PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休暇村富士へ

9/11(土)12(日)で、4月に行った休暇村富士のコテージへまたお泊り。
withオーちゃんとマルコちゃん

IMG_4167.jpg

マルコちゃんのイカスべっど
IMG_4126.jpg

びーちゃんもちゃっかりと・・・
IMG_4169.jpg

ゆきこちゃんの○○才お誕生月をお祝いしてくれますぃた
IMG_4103.jpg

・・こ、このあと、マルコちゃんが暴走し
みんなでおかたづけ・・・
IMG_4110.jpg

日曜日の朝っぱらから、田貫湖一周させられた、ほんま。なのですぃた
IMG_4132.jpg
いやいや、あぢーのなんのって。。。
IMG_4140.jpg
IMG_4142.jpg

コテージチェックアウト後、オーちゃん一家と、富士山新五合目まで車でビューンと行きました。

IMG_8983.jpg
IMG_8986.jpg

下界は33度、新五合目20度。涼しかったっす。

IMG_4161.jpg

亀に興味しんしんのぐぅさん at 田貫湖自然塾前。

またみんなで行きたいねー

| おでかけ | 20:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Yukikoちゃん
Happy Birthday!
ケーキのもざいく、甘くない!?

| りの | 2010/09/20 14:40 | URL | ≫ EDIT

おお

魔女ユキコリーナ、たしか地球と同じ妙齢でしたよね?
こちらもハロウィン、世界的に有名なデザイナー・マダムHにいただいた「ダンス・ダンス・ロックンロール☆」ボディスーツをルーシーが着るよー!
でもルーシーさん、SサイズからLサイズにマグロ化したので、見えないところをコッソリ切り開いて着用の予定、、、

び=ぐぅ絵は青っぽい影が立体的にも神秘的だわ・・・・良いよ。

| ヒラノ | 2010/09/21 01:36 | URL | ≫ EDIT

お口が、おててが、
ちょっということを聞かないみたい。
ごめんなさい。
みんなと会えてたのしかったよ。
オレンジも、おいしかった!
また、あそんでください。

| ○雀NEWマルコ♪ | 2010/09/23 02:26 | URL |

りのさまへ

うん、かなりあまいモザイクだね。
目ぇ細めなくても見える???笑。

ヒラノさまへ

わあ、ルーシーさんのハロウィンルック、見に行かなくちゃっ!!!
そっかあ、ルーシーさんも中年太り??サイズ変更、yukikoさんと同じだわあ。

マルコちゃまへ

マルコちゃんのスピードったら目に見えない早さだわあ!!
でもそれがマルコちゃんの特技だもん。
ぐうのノロさと足して2で割りたいね(笑)。
またあそぼーっ!!

| ほんま。 | 2010/10/05 13:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/536-c5ac66da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

