PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血液検査結果

おとといの血液検査結果の連絡をいただきました。

甲状腺機能の血液検査の結果。

T4というのが、通常1~3なところ、

治療前は0.37だったのが、

薬投与前(薬投与12時間後)1.6

薬投与後(薬投与6時間後)1.8

本当は薬投与後が「3」くらいまでなってもいいらしいのですが、両方とも基準値内だし、ぐぅの状態がいいので薬は増やさずに、同じ投与量のまま、約2ケ月後にまた血液検査を・・・ということになりました。

よかったっす。順調に薬効いてるし、増えなかったし。
てんかんもどうかおきませんよーに。
スポンサーサイト

| てんかん・病気 | 17:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐぅちゃんよかったですね。今日は検査センターからのFAXを合格通知が来るかの気持ちで待っていました。これからも頑張りましょう。

| ろっくん | 2006/11/04 22:29 | URL |

本当にありがとうございました~
甲状腺ホルモンを疑ってくださった先生のおかげです。
値も正常値になって安心しました。
これからもよろしくお願いします!

| ほんま。 | 2006/11/06 14:30 | URL |

こんにちわ

ぐぅちゃん、だいぶ数値も良くなってきたようで、良かったですね!
ちょっと安心ですね!
メールを頂いてから、どうしてるかな~と、ちょこちょこ時間のある時に見に来ていました。
最初はなんのこっちゃ?とあたふたしちゃいますけど、とりあえずお薬さへのんでいれば、なんとか元気でいられますね。
マービンも来年2月には13歳になるんですが、めちゃくちゃ元気、元気で、あちこち飛び跳ねてますよ!
お友達のビーちゃんも1歳の頃から甲状腺の病気を発症していて、やはりてんかんもあるようで、今は手作りご飯に切り替えて、なんとか頑張っているようです。
玄米は効果的らしいんですって!
我が家も手作り・・・?とも思うのですが、う~ん、なかなかね・・・σ(^◇^;)
またちょくちょく見に来させて下さいね~♪

| groovy | 2006/11/09 00:35 | URL | ≫ EDIT

groovyさんへ☆
ありがとうですっ!!
「お薬さえちゃんと飲んでれば、元気もりもり」というマービンちゃんのお話を聞いて、ほんとにほっとしました。
&groovyさんのお話を聞けたのもネットの力だーと思いました。ほんとにありがたいです。
おかげさまでぐぅさんもお薬を飲んで、すっごく元気になりました。
「これが本来の姿なんだ」と思うと、ぐったりしていた時期はつらかったんだろーなーとかわいそうになります。
けど、早く気づいてあげることができてよかった!
&マービンちゃんのような先輩もいてほっとした!
玄米手作り食は「いい」と聞きましたが、なかなかね、、
同感です(苦笑)。
またなにかあったら相談にのってください^^
ありがとうございました!

| ほんま。 | 2006/11/11 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/53-e064105b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

