PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おみおくり

午前中は、乳がん子宮がん検診に行ってきました。
みなさんも定期的に受けませう

そして帰宅すると・・・

はい。また台所が油地獄に・・・

1_20100809104133.jpg

「わんちゃんのお口、あぶらくさい!」
と、ちびっこに毒づかれること間違いなしのぐうさんでしタ

2_20100809104133.jpg

そして午後は、北海道へ帰る小姑2号母子を、一同で羽田までお見送りに。
7人乗り車、活躍です

順調に羽田に着き、飛行機の出発も遅れたので、空港内をぶらぶら

3_20100809104132.jpg

いとこ4号と5号は、しばしのお別れだねー

いとこ4号の飛行機を見送る5号

5_20100809104132.jpg

カメラ小僧っぽいおじさまが「もうすぐポケモンジェットがくるよ」と教えてくれました。

4_20100809104132.jpg

んで、本当にやってきたポケモンジェット

このあとピンクのポケモンジェットも目撃
ガンダムジェットはしょぼかったっす

羽田は美味そーなもんがいっぱいあって、デパ地下みたひでした

苫小牧へ帰っていった小姑2号&いとこ4号くん、また会える日を楽しみにしてるよー

| いろいろ | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日、じゅりちんにオリーブオイルを勧めたら「ムリ!」って。で、その後にマンゴージュースを勧めたらグビグビ飲んで「ウマウマ」って舌なめずりしてました。
キッチン、ワックスかけたのぉ~?うほ

| おじょー | 2010/08/10 16:35 | URL | ≫ EDIT

おじょーさまへ

さすがじゅりちん、オリーブオイルでも拒絶よね。
たぶんぐさんは、オリーブオイルグビグビ飲んで「ウマウマ」って舌なめずりすんと思ふわ(泣)。
そそ。きっちんがツルピカよーっ。

| ほんま。 | 2010/08/11 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/524-f5c0d455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT