PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いとこ(♂)会

2010_08_1_3.jpg

さの萬から、お肉いっぱいお取り寄せして・・・
いちごデッキで、いとこ(♂)会ばーべきゅー

2010_08_1.jpg

右から、もう遊んでくれなくなっちまった、いとこ1号 むーくん(高2)
まんなか、どさんこ いとこ4号 Y介くん(小1)
左は、ぐぅを恐れまくる いとこ5号 K平くん(園児)

2010_08_1_2.jpg

そして・・・
我が家の多毛症のお子たち。
黒い子 いとこ2号
ちゃいろい子 いとこ3号

どさんこ Y介くんは、いとこ会の中で唯一わんこ好き
いっぱいかまってくれてあんがとね

2010_08_1_4.jpg
2010_08_1_5.jpg

あ。
でも昔はいとこ1号と2号、仲良しだったのにな

ま。
まだいちお来てくれるだけマシかな

| いろいろ | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むー

アラ!むーくん、おひさしぶりー
さいきんこないからおみかぎりかとおもってたわよー
(byオカマバー「びーこ」のママ)(懐!!)
むーくん・・・・・たしか6,7歳のイタイケな少年だったよね・・・・・・・・あれから10年ほども経ったとですか!
10年経ってもまだ若いむーくんがうらやましい・爆

| ヒラノ | 2010/08/07 03:40 | URL | ≫ EDIT

ヒラノさま、どもども♪
むーくんったら、あんなになつきまくってたのに、すっかり相手にしてもらえなくなってしまひましたよん、、
まっ、でも、ソレって正常よねーっ(笑)。
いとこ4・5号も、今にそーなるにきまってるから、相手にされるうちはトランプつきあわなくちゃね(めんどいけど、笑)。
りすさんも、あっという間にギャルになっちまふんだろーなー。早いよねーっ、、、

| ほんま。 | 2010/08/09 11:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/523-f916a58f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

