PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こわがりんぼ

びーちゃんはビビリーです。

雨の予感がして散歩に出ようとすると、おなか急降下真っ青の雷音がーっ。

びーちゃん。怯えて散歩に行けなくなってしまいました。

でもそのあとザーっとものすごい雨になったんで、結果的には助かりましたがね。

一方ぐぅさんは、音にはまったくビビリません。
びーちゃんの異様な様子にキョトンとしてました。
前に宮が瀬の花火がはじまったときに、びーちゃんが暴れて首輪抜けしそーになったときも、ぐぅさんは寝てました(笑)。

お2匹。うんP。どーすんの??たまってるよね??(汗)

ぐぅさんは、室内トイレも遠慮なく使う(使える)ヤツ&うんPは必ず床の上(自分のカラダはトイレの上)なんでなー、、


先週の箱根のおでかけを「おである」にUPしました。
スポンサーサイト

| わんこ | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びぃーちゃんかわいそうに。我家のナナちゃんも音は苦手です。今日も帰宅してみるとあちらこちらにうんPがころげ落ちていました。雷雨恐怖症という病気は治療が困難ですが、風呂場などに入れてあげるとアース代わりになって効果があるみたいです。

| ろっくん | 2006/11/04 22:34 | URL |

やっぱり犬によって怖がり度が違うんですかね?!ナナちゃんもうんPしてしまうほど怖いんですね、、かわいそー、、
びーちゃんは猟犬だからほんとは銃の音とかも怖がっちゃいけないんですよね?!

| ほんま。 | 2006/11/06 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/52-25615918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

