PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆へ

IMG_8931.jpg

小室山公園は、ところどころつつじが綺麗ちっくでした

頂上へ向かう途中に「恐竜の森」?なるものがあり、

IMG_8916_20100617150417.jpg
こんな子やら、

IMG_8902.jpg
こんな子やら、

IMG_8905.jpg
こんな子やら、

IMG_8919.jpg
こんな子(ティラノさん?)がいて、
そして、ちょっと仲間外れっぽい場所に、

IMG_8910.jpg
マンモスさんが、底なし沼にはまってしまったかのよーに、埴輪ちっくな瞳で佇んでおりました。

お泊りは、はんなりの早蕨というお部屋。
IMG_3757.jpg
風呂は極楽

IMG_8854.jpg
IMG_3793.jpg
アワビさんの踊り食いには、ちょっとビビリました
残念なことに、超おなかいっぱいになってしまい、楽しみにしていた深川飯をてんこもり残してしまいました

IMG_8862.jpg
豪華なごはんに、思わず反り返ってアピールする魚好きのびーちゃん

IMG_3771.jpg
いつものよーに、犬ごはんもおごってやりました。
ぐぅが異様にデカク見えますが、びーちゃんと同じ体重です(びーちゃんは小顔で得?)

IMG_3798.jpg
あー、おなかいっぱい。犬らもくつろぎまくりでした


| おでかけ | 14:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はんなりさんはどのお部屋も豪華でありますな~~~~

お食事も私が憧れの「アワビの踊り焼き」なんか
付いちゃいってやっぱりグルメなお宿であります。

びー&ぐぅのメチャくつろいでいる姿からどんなに
リラックスして満足しているかが分かりますよ。
びー&ぐぅは幸せだね。v-411

| チャンママ | 2010/06/21 16:00 | URL |

どの恐竜よりも
びーぐぅブラザースのほうが強そうv-218
っうか、絶対強いと思うv-217

ほんまちゃんの浴衣姿、
ちっとも色っぽくないかもぉ。。。v-8

| おじょー | 2010/06/21 18:09 | URL | ≫ EDIT

チャンママさんへ

はんなり滞在中は、人も犬も一生懸命(笑)くつろぎましたよー!!
アワビの踊り焼きはほんまもお初でした。
S氏が電話中に、ほんまのアワビを焼いたのですが、実は失敗しました。身の方を下にしてしまったので、アワビさんの踊り方といったらすさまじかったっす(泣)。

おじょーさまへ

恐竜の森はちょっとおもろい風景だったよー。
うんうん。びーぐぅの方が強いかもね(笑)。
特に、さみしげなハブマンモスには楽勝かもー。
ここにお泊り時は、バスローブのよふにユタカを着るのらよ。

| ほんま。 | 2010/06/22 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/515-938f660d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

