PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェラーリフェスティバル2010

5/29のことですが・・・

フェラーリ・オーナーさま(&びーぐるオーナーさまでもある)のご好意で、フェラーリフェスティバル2010に、
(ぬわんちゃってメカニックとして潜入させていただきますぃた!

富士スピードウェイの駐車場には、ふつーにフェラーリがいっぱい(って、いじょーだろ?!)

20100529_4.jpg

スーパーカー世代のS氏は、ばりばりカメラ小僧と化していますぃた

20100529_2.jpg

20100529_9.jpg

20100529_7.jpg

20100529_8.jpg

20100529_5.jpg

20100529_6.jpg

ほんま。も初めてF1の走りを見たのだすが、結構興奮するもんだすね。非日常な世界を家政婦が見たのよふにのぞき見するのは、楽しいもんでした

20100529_3.jpg
オーナーさまたちも、マイ・フェラーリで、スピードウェイを爆走!!


そして。ペンションびーぐぅにお泊りされたオーナー夫妻。
夜。生肉でびーぐぅを餌付けされるオーナーさま
20100529.jpg

S氏は、ビーグル飼いになって、こんなおいすぃ特典を得られるとは夢にも思わなかったよう
びーぐるたちに感謝ですな




| いろいろ | 18:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生肉にツラレルびーぐぅちゃん
パピーみたいなおめめで超可愛い~♪
こんな良いお顔、ご馳走なしでは見られないねッ!!!

| miku^^ | 2010/06/17 22:47 | URL |

スイマセン<m(__)m>
前のコメ、ワタクシであります・・・(汗

| うきママ | 2010/06/17 22:51 | URL |

うきママさんへ

あはは!一瞬どなたかと思いました~っ!
やっぱり生肉の魅力は格別みたひ。
超真剣なお二匹でした。っていうか、鯉みたい?!爆。

| ほんま。 | 2010/06/18 12:27 | URL |

えへっ、オーナーふじん?

仕事のはやいe-280下足番がいる、お宿はいつも快適ですe-266

| りの | 2010/06/18 16:15 | URL | ≫ EDIT

ふつうのふぇらーり

わあを、ふぇらーりがふつうにふぇらふぇらふぇらーりとふぇらりってるー(狂) この会場一杯分で、総額おいくら?
ふぇらーのお世話してるのは、いたーりあのイケメンたちですか。
カーレースの爆音もすごいよね。毎春恒例ロングビーチのトヨタ・グランプリは、街中がレース会場なんだよ。でひでひ一度見においでんさいなー

| ひらの | 2010/06/19 04:58 | URL | ≫ EDIT

りのさまへ

ビーグル臭漂ふ&ビーグルの粉飛びまくりのペンションびーぐぅで良かったら、いつでも宿泊可よーっ。
こちらこそ、客のフェラーリ試乗させてもらっちゃって(汗)、そんなのアリだったかちらん?!

ひらのさまへ

そ。そ。そんな感じのノリよー。
ふぇらーりでらりっちゃふ???みたいな(爆)。
いったいこのオーナーのお方たちのお仕事は???
って、ちょっとアンケートとってみたくなったわん。
爆音もすごかったよー。でも心地よかったりして。
非日常の世界はおもすぃろいねー。
町中サーキットってすごそーねー。

| ほんま。 | 2010/06/22 11:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/514-218f4ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT