PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬好きったー

みんながやってるの、まねっこ。

コレ

結果。

ほんま。は本名漢字入力で、

もし犬だったら、「犬種はアフガンハウンド、メス17才で性格は社交的で、ツイートする習性がある明るいワンコ」ですとー

ついでにS氏は、本名漢字入力で、

もし犬だったら、「犬種はドーベルマン、性別不明で性格は騒がしく、暗闇を好む習性があるぼんやりワンコ」ですとー

ついでについでに、びーちゃんは、

びーちゃんが犬だったら『犬種はヨークシャテリア、オス16才で性格は人見知りで、ゴミをあさる習性があるゆるいワンコ』です。

ついでについでについでに、ぐぅは、

ぐぅが犬だったら『犬種はシーズー、オス12才で性格は気性が荒く、常に付きまとう習性があるダメダメワンコ』です。

と。

うーん、微妙に微妙だけど、一部頷いてしまふ寸法。うん。うん。幼獣マメシバ見てねっそしてはまってほしいでござる。うん。(ごみん、犬好きったーとは無関係。うん。混乱する寸法。)
スポンサーサイト

| わんこ | 14:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬあんか

さー、ほんま。ちゃんのが一番良くないか? S氏、性別不明で暗闇を好む習性って、、、やっぱりきっかりユミなのよこれはねぜったいね。
ちなみにわたしー、やたらと噛みつく習性があるかわいいわんこでした・・噛みつかれて「まあ、この子ったらカワイイ(はーと)」になりますかそこのアナタ!??
ルーシーはゴミをあさる習性があるのろまなわんこで、ほぼ間違いなくびーちゃんとソウルメイトといっても過言ではないでせう。
りすさんは最強わんこだったよ、やっぱね。。

| ひらの | 2010/06/02 01:31 | URL | ≫ EDIT

うんうん
ビーグルラバーズなのに
なかなかビーグル犬にはならないって?寸法
でワンコの前の形容がポイントってかんじ?
うん

| りの | 2010/06/02 12:59 | URL | ≫ EDIT

ひらのさまへ

うふ、うふふ。
やっぱ、ルーシーとびーちゃんはつながってるね。
すてきなそうるめいとね♪
りすさんは最強わんこ?女帝??

りのさまへ

ジローさま語、マイブームでなかなかぬけない寸法。うんうん。

| ほんま。 | 2010/06/15 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/513-747ca63c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

