PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm

このバナーです →→→→→→→→→→

お友達のブログに貼ってあったので、まねっこしました。

でも正直、なかなかクリックする勇気がなかったのですが、
一度見ると、長い時間見てしまいます

「ちばわん」http://animal-note.cool.ne.jp/というグループが、

ちばわんは、殺処分0を目指して

   1、 繁殖に反対しています
   2、 不妊・去勢手術の推進をしています
   3、 行き場のない犬猫の家族探しをしています

という趣旨で活動しています。

里親募集にのっているコたちは、とてもかわいいです。
お預かり宅として、犬や猫たちを預かっている方たちはすばらしいと思います。

「ちばわん愛護センターレポート」http://centrerep.exblog.jp/
こちらのブログは、かなりショッキングです。涙でます。でもこの悲惨な現状、活動の現状を知る(・・・ことしかできないけど)のが、無意味なことではないかもと(勝手に)思いました。

里親募集のコの、ビーグルちゃんたちがやはり気になります

| わんこ | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/512-1979b52d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT