PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外ドラマ

またWOWOW契約中です。

海外ドラマにはまりまくってます。

「CSI科学捜査班」は、ロスマイアミニューヨークもツボはまりまくり。

クリミナルマインドFBI行動分析課」もツボ。

そんでもって「ハーパーズ・アイランド惨劇の島」。
13金ジェイソンよりも、内容バッチリでももちろんツボ。

もちろん、どのドラマもつっこみどころは満載。そこもツボ

ドラマ鑑賞に時間さいてる今日この頃ですぃた。
スポンサーサイト

| 映画・ドラマ・DVD | 09:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちは日ドラ

あら、CSI9の人はマトリックスで生き残ったヒトじゃーありませんか。
私が見ないアメドラ、よくもまあ見てるわね、くやしい=!!(じつは英語で弾丸しゃべりされるとストーリーについていけない・あせ)
なので我が家は日本ドラマがぶうむです。龍馬伝とJin仁のどちらも英語字幕つきよ。最近はアリスがウルトラマンティガにはまってますわ。

| ひらの | 2010/05/22 02:16 | URL | ≫ EDIT

ひらのさまへ

うんうん、CSI9にマトリックスの人出るんだよね。
うん、でもまだ出てこないけど(汗)。
英語で弾丸しゃべり?!(爆)
確かに、日本語吹替でさえ、早口や早テンポになると、
「え?え?ワンスモアプリーズ??」みたいひに理解するのに時間かかるよお。アメドラってば。
龍馬さんは、録画がいっぱいたまってきちゃってるー。
JINは、ところどころ見てたよー。おもろいよね。
アリスさんはティガファン?ティガのにんぎょー、甥っこに買った覚えあるーっ!
でも、ティガとか認識できねーよ、もう(笑)。

| ほんま。 | 2010/05/24 09:48 | URL |

ワタシは今は、NCISが一番好き♪
これは、当初からかなり好き♪
DVD BOX買っちゃおうかなぁ~な勢いな位(笑)
クリミナルマインドも見てたけど、うちはWowwowでなくCSで見てるから、まだシーズン1のみ。
ギデオン好きだったんだけど、シーズン2で居なくなるらしいね~。
その件の詳細はネタばれさせたらシメルよ(笑)
CSIも見てたんだけど、シリーズ終わって時間たっちゃったら面倒になっちゃって挫折(;´∀`)

あとは今シーズン1終わって先見れないんだけど
デーブスペクターお気に入りって言う「フラッシュポイント」も面白かった。
あとはね~最近始まって見始めた「レバレッジ」ってのが面白い~~♪
録画溜まって、なかなか見れてないんだけど~(;´∀`)

| ゆみにゃん♪ | 2010/05/26 22:53 | URL | ≫ EDIT

ゆみにゃんへ

え?え?NCISって知らない~
チェックしたら、毎週土曜の深夜??
撮ってみなくちゃね。

でもほんと。撮りだめを観るのが大変なのよね、、
最近、毎晩目がショボショボ、、

ゆみにゃんって、あーゆー系観れる人だったのね。
S氏がごはん食べてるときに観てたら「キモイ!」って怒られた(笑)。

海外ドラマおもろいよね♪
やっぱ最初はツインピークスだったかな~

| ほんま。 | 2010/05/27 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/511-89846b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

