PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランランラン

ひさびさランランへ♪

2006_11_04.jpg


2006_11_04_2.jpg


やっぱりうれすぃそーなびーちゅわん♪

ランについたらびーちゃんより先に「うんP」を回収しなくてはいけません。
案の定、びーちゃんがスリスリしたそーな「BIGうんP」を見つけ原型のまま回収。。。

が、しばらく遊んだあと、マッシュされてる「うんP」を発見。

「あー、びーちゃんより先に見つけてよかったあ」と思ったんすが、
びーちゃんの背中が「うんP色」&「強烈うんP臭」をはなっていますぃた。
マッシュしたのはびーちゅわんだったのね(泣)。

ぐぅさんが、おとなすぃーコーギーくんを威嚇したトコで、そそくさと退場(汗)。

でもやっぱりランラン。ときどき行ってあげなくっちゃあ。
スポンサーサイト

| ドッグラン | 17:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぶん、そのコーギーちゃん、ちゅらにラブラブ?だったよん。
ちゅらの後をずっと追いかけてくれてるのに、そんなのお構いなしで、そのこのおもちゃでずーっと遊んでたちゅら。(汗)
うちはお昼ちょっと前くらいかな?ついたの・・・。
ほんと、ニアミスだったね。
でも、先生のかほりは残っていたのかも・・・。
ランの後は、城山公園をお散歩しました。
今度こそ、会えると良いな・・・。

| ちゅらママ | 2006/11/04 22:13 | URL | ≫ EDIT

ぐぅさんの迫力に涙目になってしまったコーギーの飼い主でございます(恥)。
ランオーナーに聞いて、ここにたどり着けました。
ぐうさん、懲りずに鍛えてやってくださーい。

はい!お察しの通り、南国香りのちゅらちゃんにラブラブでした。
でも残念ながら、片思いのようで・・・(笑)。
また、会えるといいですね。

| かいママ | 2006/11/06 13:12 | URL | ≫ EDIT

かいママさん、こんにちは~!!
先日は、ぐぅともども失礼しました、、
カイくん、やっとランランできるようになったってオーナーさんが言ってましたもんね。
そのカイくんを脅しちゃってごめんなさいですっ、、
懲りずにまた会ったら遊んでくださいねーっ!!

ちゅらちゃんにラブラブ?!
カイくん、体育会系女子が好みだったのね♪

| ほんま。 | 2006/11/06 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/51-f7c8d1e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

