PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆へ

4月3日(土)・4日(日)のことですが。

急きょ土日が連休になったので、トクートラベルの直前特価で通常よりお安く伊豆のお宿へ行って参りますぃた。

箱根ターンパイク・伊豆スカイライン経由でスイスイ到着。

大室山・さくらの里は、桜祭りで大混雑

IMG_8246.jpg


お泊りしたのは、ペンションビーグルさん

2代目看板犬ビーグル犬のナナちゃんは、まだまだやんちゃな9ケ月♪
きゃわいかったっす

IMG_3423.jpg


ビーグルさんの露天風呂は、解放感・眺望抜群のこんな感じ

R0013631.jpg

解放感・眺望ともに満点なんだけど・・・満点すぎっつーか、はっきり言って丸ミエですなーっ

R0013630.jpg

かろうじて、このスキマちっくな衝立が目かくし

いえいえ、ほんま。はずえんずえん気にしない女なのですが、ふつーの女子は抵抗感有り有りかもね
なので、水着着用OKとのことっす

この日は、うちの他に、熟女お二人連れと、夜到着した若いカップルさん(いずれもペットなし)の3組の宿泊でしたが、

たぶん・・・

露天風呂に浸かったのはうちだけぽかったっす。
んで、風呂に浸かりながら、熟女さんと2度目が合った

ダイニングにはペットを連れていけないので、部屋で留守番させよーと思ったら、びーちゃんが暴れたので、2匹は車へ軟禁しました(→おとなしかった)

ダイニングルームの雰囲気は大人チックでいい感じ。
お料理も、美味しかったです

dinner.jpg

「ペンションビーグル」というとおり、ビーグルちゃんグッズがいっぱい

be_20100414190335.jpg

19年の歴史のあるペンションで、ペットOKのお部屋有りにしたのは、5年ほど前からだそーです。
今回トクートラベルで、かなりお得チックにお泊りさせてもらっちゃいました。
また行きたいです。あ、一応、水着持参?!

| おでかけ | 11:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが、お銀!
スケスケ露天風呂もノープロブレムね(*^^)v(笑)

橋の下の川沿いの露天風呂とかも・・・ノープロブレム?(笑)

| ゆみにゃん♪ | 2010/04/15 21:51 | URL | ≫ EDIT

ゆみにゃん♪へ

うんうん、たぶんだいじょうび。
混浴とかも、入ったことないけど、たぶんだいじょうび(笑)。

| ほんま。 | 2010/04/16 09:30 | URL |

まてまてまてい!

ユミS氏の御入浴シーンはあ??どこどこどこおお??
しかも。露天風呂につかったのはほんま。家だけで、そんでもって熟女と目が合った・・・という状況がよくわかりません。熟女、シノビのものですか?クノイチさんですか?ユミカオルですか?

うちのるーしー、5歳の熟女になりました。9ヶ月のコって、やっぱり若いわねー

| ひらの | 2010/04/16 10:25 | URL | ≫ EDIT

ひらのさまへ

ほら。ユミ様引退だすぃ(笑)。
露天ふろの熟女と目が合ったのはね。
衝立の向こうは、ガラス戸があって、玄関が見えるのね。
1回目:熟女チェックイン時に、おそらく風呂の説明をされてて、風呂の方を見たときに、風呂に浸かってるほんま。と、衝立のスキマから目がバチンと合ったの。
2回目:熟女が3Fの客室窓を開けたとき、思いっきり、風呂に浸かってるほんま。と目がバチンと合ったの。

この2回の遭遇で、おそらく熟女チームは、「風呂NG」を決めたと思ふよーっ!!(爆)

おお!ルーシー嬢、おめでとーっ!!

| ほんま。 | 2010/04/16 12:37 | URL |

ペンションビーグルに泊まったの~
クッキーのお泊りデビューのペンションですよんv-258
クッキーをお食事の時にお部屋で軟禁でしたが
ペンション中に響きわたるような遠吠えで落着いて食べれませんでした・・・v-355
露天風呂は泊まった日が雷が鳴るような大雨で入らなかったよ、
でも入るの勇気いるよね・・・v-237

| クキカラ家 | 2010/04/17 20:07 | URL | ≫ EDIT

クキカラさんへ

おお!クッキーさんのデビユーのお宿とは!!
わんこ部屋でお留守番は、ちょっとムリだよね~
ドアには爪のあとがたくさんだったよお(爆)。
露天は気持ち良かったよ!
んー、でももうちっと目隠ししてくれればね~
トクーを教えてくれてありがとね♪

| ほんま。 | 2010/04/26 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/507-fbec8b32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT