PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大回転

いやあ、まいりました。

大回転

なにかって?
めまいっす

なんつーか、ほんと船酔いっつーか、コーヒーカップが回りすぎたっつーか、二日酔いっつーか、
急に天井大回転っす。

まぶだちT子とお昼外食して、そのあと新築したT子宅にお邪魔してくっちゃべって、帰宅して、散歩して・・・
別になんつー特別なコトしてないのに。

しいて言えば、前に牡蠣に大当たりしたときも、天井回ったんだけどちょっとソレに似てたなー。
でもおなかも壊さないし、吐き気もなし。

食当たりでめまいってアリっすかね?
つーか、気になったら医者行けって?

結局そのまま就寝したら、朝はフツーに戻ってました。

でもめまいってほんとキモイね。
目ぇ開けると、天井スライドショーには参ったよー
スポンサーサイト

| いろいろ | 12:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の友人も半年くらい前に超大回転して
夜間病院へ行く位ひどかった(我慢できなかった)モヨウ
そーゆー年頃なのかしらね!?
私はまだ体験してない
つーか、回転に気が付いてない??

| りの | 2010/03/29 15:55 | URL | ≫ EDIT

眩暈はバカにしちゃいけないよぉ~
耳鼻科へGO!!!
三半規管や小脳の異常ってこともあるから
侮れないのよぉ~
お大事にぃ~♪

| うきママ | 2010/03/31 01:01 | URL |

りのさまへ

え?お友達スーパー大回転??
うわーっ、、きつそ(汗)。
だね。そーゆーお年頃かもね、、
ほんとにワンダーな世界ですぃた(汗)。

うきママさまへ

たしかにビビってネットでちょっと調べたら、怖い症状みたいっすね、、
今度おこったら迷わず行ってきまふ。
三半器官がいかれたって感覚が一番ピンとくる感じっす。
ぐぅさんがベッタリつきっきりで看病?してくれますぃた。
びーちゃんはしらんぷりーっ。

| ほんま。 | 2010/03/31 12:20 | URL |

あらまあ

私は時差ぼけでホテルに泊まるとき、洗面台に顔を近づけるとクラアとします。地震か??な感覚。。
ほんま。ちゃんの大回転とか天井スライドショーは参りましたね・・ 次を待たずにお医者さんに診てもらいなさいませ。それだけでも気持ちが楽になって体に良いかもよ。

で、菜の花見のお好み焼き、食べました?

| ひらの | 2010/03/31 13:40 | URL | ≫ EDIT

ねえちょっと

オクサン聞いたあ?ユミカオルさま、黄門様をご卒業ですって。S氏の心境はいかに?S氏直撃インタビュー
S氏「ユミさんがいなくなると寂しいけれど、わたくしはわたくしの入浴シーンをこれからも極めて行きたいと思っています(これで女王の座はワタシのもの♪)」
流れ星お銀だと思っていたら、かげろうお銀だったのね。。(ツブヤキ)

| ひらの | 2010/04/05 13:20 | URL | ≫ EDIT

ひらのさまへ

天井スライドショーは、アバターより迫力だったよ!!(爆)
あ、でも、油絵教室のオバサマったら、アバター見て三半機関マジやられたってよ。医者に行ったら、酔い止めみたひなお薬だしてくれたってー(笑)。
ほんま。も今度小回転でもあったら、即医者行ってきまふ。

ユミ様引退は、ショッキングだわー(ほんとか?笑)
S氏もやっぱすぃ引退か?

| ほんま。 | 2010/04/08 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/506-97b7ccc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

