PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血液検査

ぐぅさんが「甲状腺機能低下症」と診断がついて、お薬を飲みはじめて40日(約6週間)が経ちました。

今日は薬を飲んで、12時間後と、6時間後の血液検査をするために、午前と午後と2回病院に行きました。

ぐぅさん。

以前は病院内でも、「ぐったりモード」だったのですが、お薬が順調に効いている今は、診察後もチョロチョロと「元気モード」で、先生にも遊んでもらいました。

この血液検査の結果で、薬の量が「増える」か「減る」か「このまま」かが決まります。

欲を言えば、ちょっとでも減ったらやっぱりうれすぃーのですが。

でも薬を飲みはじめる前には3週連続起きていた「てんかん」も、今のところおきる気配もありません(口パクパクとか、泡泡現象なっしんぐ)。
なぜか増えてしまっていた体重も16キロ→14.7キロと、この40日で-1.3キロ減です。

ただちょっと謎なのが、ぐぅさんのタマタマちゃんがすっごく小さくなってるんすけど?!(笑、汗)
タマタマちゃん、今後も要観察ですな(笑)。2006_04_19_2.jpg


| てんかん・病気 | 19:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気いっぱいなんですね^^
ちょっとでも減ることを祈ってますよ☆
タマタマが小さくなる!?気になりますね。

| bigumaro | 2006/11/03 13:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
ぐぅさん、完全復活にむけて充電中とみましたよv-91
しかもなんと!タマオさんがちっちゃくなるとは!!
確かに観察が必要ですね(汗)

| チャブスママ | 2006/11/03 23:57 | URL | ≫ EDIT

bigumaroさんへ。
今のとこ、とってもお薬が効いてるみたひでース。
あまりにも暴れモードだと「効きすぎ?」と思ふことも。
マロちゃんのアレルギーも心配ですね、、
ぐぅと似てるかも。。。

チャブスママさんへ
タマオさん、謎なんですよお。
先生も謎って感じでした~
前は超リッパだったんですけどね(笑)。

| ほんま。 | 2006/11/04 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/50-f055f7fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

