PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっそく破壊

帰宅すると妙にそわそわするお2匹。

もしやと思うとやはり・・・

パン作り用のスキムミルクちゃんが無残に開封され、ソファに飛び散ってますぃた

2010_03_05.jpg
やられた。。。

でもでも。こんなんはまた買えばいいことなんだけど。

うう

パン作り専用の大さじ小さじスプーンちゃんが・・・

うっ、

2010_03_05_2.jpg
大さじ部分がギャザーに加工・・

して。

小さじ部分は消滅すぃてるすぃー

「パン計量用のスプーンなので、ふつーの計量スプーンとは違う」って、マニュアルに書いてあったしー。
「パン作りは正しく計量しませう」って、書いてあったしー。

ああ、もうだめだ←おいすぃくなかったら計量スプーンのせい・・・といふ言い訳も作ってくれたわけですな。


とほ、とほほ。。。

気を取り直しお散歩へ行くと、ぐぅのウンPが水鉄砲のよーに勢いよく噴き出しました

カレー11皿分食っても、まあセーフっぽかったぐぅのウンPが、
噴射約3回

スキムミルクって強烈なのね。

うふ、うふふふふふ

犬がいるって毎日刺激的で、楽すぃくて、いっぱいお仕事作ってくれて、ほんとに面白いよね

ねっ!!!

| わんこ | 13:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうさーそうさー、刺激的以外の何物でもないよ。
ドッグフード大袋に食らいついた犬は、翌日に
ミキサー車がコンクリート出すみたいにでたよ。

| わるいいぬ1号の飼い主。 | 2010/03/06 10:49 | URL |

あはは、あはは、もう笑うしかないですね。

ワンコは新しいものを見つける名人ですよね。
チャンスもおNEWなものをすぐに嗅ぎつけるんです。
でも、さすがに近頃は破壊まで行くような事には
なりませんよ。

計量スプーンが破壊される前に手作りパンの試食が
出来て良かった~v-411

| チャンママ | 2010/03/06 15:19 | URL |

う~ん……
雨ばっかりで退屈だもんねぇ
いたずらもしたくなるよねぇ
スプーンはお取り寄せできると思うよ
対価てきにいいお値段って感じだろうけど。。。

>妙にそわそわするって、びーぐぅサン、可愛いッ!!!

| うきママ | 2010/03/07 15:00 | URL |

ガンダムソファのかども無くなってるぅ~。v-12
毎日ホント楽しそうぉ~v-218

| おじょー | 2010/03/08 17:33 | URL | ≫ EDIT

わるいいぬ1号の飼い主さまへ

爆!!うんうん、そうそう、ライク・ア・ミキサー車になるよね~
わるいいぬさまよか、ミキサー車になる確率低いかもしれないことだけが救いよ。なんちってー♪

チャンママさま

そうなんですよね、ほんとに新しいモンに超めざといっすよね、、
しかも、大事と思ってるものに(泣)。
軽量はふつーの軽量すぷーんで、何気にやるよーになりましたー(笑)。

うきママさま

そうっすよね。まだ買ったばっかだし、きっと部品的?にはありそうっすよね。まさか1000円とかとられたりして(汗)。
すでにふるーの軽量すぷーんで、超いい加減に計るよーになっているあたくしです(汗)。

おじょーさまへ

うん。ガンダムソファさんも、まだなにげに若いけど、すでにボロボロしてきてるよお(泣)。
うちの犬らっていかしてるっしょー?!(泣)

| ほんま。 | 2010/03/09 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/496-83127353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

