PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VANCOUVER

VANCOUVER

って見ると、なんか「バームクーヘン」(しかもホワイトチョココーティングのヤツ)が食べたくなるほんま。です

S氏は、「バキュームカー」を連想するそーです

ところで、前からフィギィア女子ファンなほんま。です。
日本女子応援してます。
特にやっぱ、真央ちゃんに対しては、おばさん的感覚で応援してます。
キムヨナさんもすごいよね。
4年前、トリノオリンピックに出られなかった二人が「4年後」のバンクーバーで、すばらしいスケーティングをしてるなんて。

えらいよ!!!4年間の努力ってすごいよねー←凡人の一おばさんの感想

ところで。
こんな記事もあります。
これに関してはノーコメントとさせていただきますが・・・
http://nereidedesign.jugem.jp/?eid=203
http://toramomo.exblog.jp/12170207/
スポンサーサイト

| いろいろ | 14:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんくうばあ

で何も連想しないわたくしって、ほんま。S氏のアーティストな創造力の爪のあかでもいただかなくては・・・
もしもキムさんが日本人で、まおちゃんがガイコクジンで、それでもってあの演技での日本の金メダルはおかしい!って日本人が思えるなら、やっぱりおかしいんでしょうね。
プルシェンコくんのメダル論争もあるみたいだけど、闘病していたわたくし、男子スケートもぜんぜん観戦してないのよね。。でもウィキベディアで読んだエフゲニー少年の人生はすごいよ。11歳でドラッグやアル中な人々と混じっておんぼろアパートで一人暮らし、才能をねたむ先輩スケート少年からのいじめとか・・

| ひらの | 2010/02/26 08:11 | URL | ≫ EDIT

ひらのさまへ

ええ?ひらのさま、闘病してたの???汗。
だ、だいじょびなの???
ヨナさん、見事に金メダルでしたねー。真央ちゃんは惜しかった、、いろいろな噂があるにしても、ヨナさんは見事ですわ。え?ぷるぷるしぇんこくんって、そんな壮絶人生??
あんないい♂なのに??
ぷるしぇんこくんのメダル論争も、ぷるしぇんこ、怒りぷるぷるしぇんこ・・・と、だれかが書いてるのを見て「・・・うぷぷ、やられたーっ」と思いました。爆。

| ほんま。 | 2010/02/26 14:16 | URL |

女子フィギュア、夢中になって観てました♪
オリンピック大好きオバハンなんですワ・・・・・
真央ちゃんと一緒に泣いてました><
素人&真央ちゃんファンとしては
そんなに差があるんかい?という感じですが
そういうのは周りの大人の問題で
ベストを尽くした本人たちにはおめでとうって言ってあげたいなぁ~

| うきママ | 2010/02/28 00:59 | URL |

うきママさんへ

真央ちゃんには思いっきりつられて、同じく涙ちょちょぎれました、、
たしかにヨナさんの水の流れのよーな演技はすばらすぃかったです。
でも、もうちっとトリプルアクセルを評価してくれてもーっ、、
ぷるぷるしぇんこさんも言ってましたね。
スポーツ超オンチのほんま。ですが、スポーツ観戦好きなのでした。

| ほんま。 | 2010/03/01 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/492-3b31034a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT