PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根にドライヴ

箱根の「星の王子さまミュージーアム」に行ったなりよ。

ふだんはわんこNGなんだけど、月末の何日かは「わんわんわんDAYS」とかいって、わんこOKなんなりよ。

入り口。

シャボン玉がとびかっててステキなり。

2006_10_30_5.jpg


そのあと、「箱根ピクニックガーデン」に行ったなりよ。

ドッグランがあるっつーんで行ったんだけど、小型犬に独占されてて、しかも威嚇されちゃったりしたんで、ランは遠慮したなりよ。

でもすっごくキモチええトコだったなり。


2006_10_30.jpg



そしてそこでおもろいコたちを目撃したなり。

にょろにょろ付で爆走してるダックスちゃんたち(笑)。


2006_10_30_4.jpg



あんたたち、何もん??(笑)


2006_10_30_3.jpg



びーぐぅはもう釘付けなり(爆)。


2006_10_30_2.jpg


| わんこ | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほよ?温泉は取りやめ?
でもびーぐぅ一緒のほうがずっと楽しいもんね♪
にょろにょろ、流行ってるの?箱根限定??

オースチンね
家でも博士になってもらわないといけないぐらい
普通に元気なんですけど(汗)

| りの | 2006/10/31 09:47 | URL | ≫ EDIT

貸切日帰り温泉行ったなりよー。
んで、あんまりにもソコが気に入ってしまったんで、思わず秘密にしてしまったなり(笑)。
にょろにょろは、犬グッズとしては間違ってると思ふけどかわいかったよん^^

オーさま。もう大尊敬。崇拝(笑)。
オーちゃん教に入信するって、びーぐぅが~

| ほんま。 | 2006/11/02 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/49-5920b162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

