PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆へ

伊豆へ行ってきました。

小雨やら小雪やらがチラホラ・・・
それでも、熱海の梅園に寄ってみよーなんて、余裕こいていましたが、
道路大渋滞っす
箱根からターンパイクへ入ろうとしたら、チェーン規制。
チェーンは積んであったんですが、ターンパイクから下りてくる車の屋根に、どっかり雪がのってるのを見てビビリ、大渋滞の下道を行きました

結果、5時間以上かかりお宿に到着。
3時ピッタリにはチェックインするつもりだったので凹み気味
でもお宿の温泉に浸かって疲れもぶっとびーっ

お宿は「はんなり」。お部屋は「若菜」。

IMG_7645.jpg

デッキのちっこい風呂は、犬用。
でもきっとほんま。も入れる大きさっすよ。

うちの犬らは風呂には浸からず、わんこご飯をいただき、お客様モードでくつろぎまくり。

IMG_3183.jpg
IMG_3187.jpg

IMG_7682.jpg

IMG_3229.jpg
IMG_3237.jpg

デッキからは、海が臨めました。
IMG_3203.jpg

IMG_7637.jpg

お部屋はこんな感じ。

R0013424.jpg
R0013422.jpg
R0013425.jpg
IMG_7640.jpg

とてもくつろげました。
というより、ここに住みたいもんだすね。

夕ご飯♪

IMG_7648.jpg
IMG_7657.jpg
冬瓜のスープがいいお味でした
IMG_7659.jpg
IMG_7664.jpg
IMG_7665.jpg

朝ご飯は、洋食か、和食かチェックイン時に選べます。
私たちは、前回と同じく和食で。
すげー豪華です。
IMG_7668.jpg
IMG_7672.jpg
8時からいただきましたが、3時くらいまでお腹が減りませんでした~

帰りは、大室山桜の里をぶらりお散歩。

R0013470.jpg
R0013459.jpg
R0013453.jpg

ちらほら、寒桜等

チェーン規制しているので、チェーンを巻いて、伊豆スカイラインを走りましたが、雪ありませんでした
ターンパイクの入り口で、チェーン規制解除を知りました

ああ、帰ったばかりなのに、また行きたひ。がむばって労働しなければね。

| おでかけ | 10:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり・・

渋滞を回避するにはここに住むしかないわね、しょうがないわよねえええー・・・すみたいくいたいながめたいつかりたい=!犬風呂でもけっこうよお=!!
木の葉の包み蒸しのむこうにある薄緑の王冠っぽいお料理はなんぞね? さらにその向こうの御着物をお召しっぽい女性はほんま。ちゃんぞね?

| ひらの | 2010/02/23 10:35 | URL | ≫ EDIT

ひらのさま、どもどもー♪
最近の犬宿は進化してるよねーっ。
すむとしたら家賃おいくらかちらんね?
やっぱ宝クジ買わなくちゃだめよね。

薄緑のハロウィンのかぼちゃチックなデカサのはね。
うぷぷぷ。
とーがんだよー。冬瓜。
中にスープがたっぷり入ってるのよー。おいちかったよ。
でもハロウィンチックだよね(爆)。

| ほんま。 | 2010/02/23 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/489-7e0a50e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

