PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アバタ~

噂のアバターを観てきました。

3Dメガネ着用です。

いやあ、映像がきれいーっ!!

惑星パンドラの先住民ナヴィが最初は異様に見えるけど、どんどん美しく見えてきて、不思議と最後は人間がエイリアンに思えてしまった。

ま、ストーリーはありがちですけど、あの美しさは迫力だすね。
2時間40分があっといふ間でした。

も1回観てもいいかな。

続々と3D映画が登場するみたいだし、家庭用TVもみたいだし。

世の中すごいよね。
スポンサーサイト

| 映画・ドラマ・DVD | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった3d?

私は期待過剰でちょいとガッカリしましたが、、、これについては2月2日のブログで書きました。もっと身の回りじゅうにイキモノや物体が動き回ると思っていたのよお。
たしかに人間、邪悪エイリアンだよね。
ネイティリが乗ってた鳥や、乗せてもらって戦った恐い獣が死んだときはかわいそうだった(TT)

私も、思ってた以上に頻繁にKさんを思い出すのが不思議なほどです・・いまだに重いため息が出ます。

| ひらの | 2010/02/14 10:40 | URL | ≫ EDIT

うんうん、ほんまも動物の死は耐えがたい、、
ネイティリの動物に対する気持ちもすごく感動した。
ネイティリは魅力的だなー。吠えてたけど、それも含めて(笑)。
3Dは結構楽しめたよお。また違う映画も3Dで観てみたひわん。

Kさん。やっぱり一番思い出すのは、3人で飲んだ夜。
あの時は本当に楽しかったし、飲みすぎたよね。
酔っぱらった彼女がすごく可愛かったよね。
ひらのさまとも思いを共有できるのはとてもうれしいです。

| ほんま。 | 2010/02/14 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/487-33bcafb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

