PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

講習会

土日ともに、朝9時30分から4時まで、某試験対策の講習会に参加してきました。
圧倒的に、若め男子の多い中、ほんま。のよーなおばさんがちらほら。
90名集合です。

いやあ、つらいつらい、、、
お尻は痛いし、がむばってもどーしても瞼が重くなってしまい・・・
ほんま。の前の席には、岩のよーにデカイ男子が座っていたので助かりました(笑)。

昨年の国家試験は、やはり落ちました(爆)。
合格率は例年より低く28%だったみたいっす。

今回の試験は、神奈川県オンリーの資格。なので落ちたらちょっと「は?」みたいなレベルらしー。
とはいえ、計算とかかなりヤバめです。

自分も時々意識失ってたくせに、講習会場で思いっきり寝てるヤツみると腹立ちますね。
先生に失礼だしょ。講習会費も捨てるもんしょ。
せめて岩男の後ろに座るとかしなよー←ってことでいいのでせうか?

2010_02_02.jpg
髪を切って超スッキリのほんま。
スポンサーサイト

| いろいろ | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/485-d779284d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

