PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐさん

早朝5時に、ぐさん発作りまして。

薬を取って戻ってくると、大量のウンPの上でしびれているぐさんの姿が・・・顔文字1(背景黒用)

いやいや、発作自体はそんなに大きくないように見えたのですが、これ「だっぷん(脱糞)ってやつですよねびっくり

ちょいショックですjumee☆faceA198L

実はびーちゃんの腰を痛めたハデな出来事の影で、大みそかにプチ発作を起こしていたぐさん。

1週間後に、大量だっぷん発作とは・・・だいじょぶなんだろか?!絵文字名を入力してください

もちろん、薬を与えて発作は治まり、今はフツーです(ちょっとだけ元気ないっぽく心配だけど)

びーちゃんの腰はすっかり良くなったらすぃく、すでに大暴れで大ジャンプを繰り返しています無
元旦についでに検査してもらった、胸のプチしこりは「脂肪腫」という良性のもので安心しました。

いろいろあるね苦笑2

2010_01_23.jpg
スポンサーサイト

| てんかん・病気 | 18:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます♪
とっても元気そうな2ワンなのに
年末、年始とたいへんでしたねッ!!!
ワンコは言葉で伝えられないから可哀想
新しい年をびーぐぅちゃんが健やかにすごせますように
☆彡(^人^)お祈りしてるからねぇ~♪

| うきママ | 2010/01/07 21:29 | URL |

うちのチビ犬が発作るときは、かならず、
尿漏れ脱糞セットだったような気がします。
なにしろ、そんな時は私まで超テンパってしまいます...。
おりこうさんのびーちゃん、ぐぅさんが
良くなるように祈ってますよ!
ぐぅさん7さい びーちゃん9さいの イベある見ました。
とてもかわいくなごまされるのと同時に
どしてうちは、ああいったかわゆーい写真が
とれないのだろうか・・・?
とくにびーちゃん9さいの画像は、
ちょっとせつなくなりました。
まいとし、あんなだもん。
来年はぜったいテーブルにくくりつけます!

この年も良い年になるよういのっております。

| 最近9歳になった犬の飼い主。 | 2010/01/08 00:50 | URL |

ぎゃぎゃ~っv-399ぐぅさんがそんな事に
なっているなんて~~~~~
ぐぅさんの発作にはいつも落ち着いて対応している
ほんま。さんも脱糞には驚いてしまいましたね。

びーちゃんの腰が良くなったと思ったらぐぅさんですから
いやはやお正月ムードはどこへやらの気分ですね。

とにかく今は落ち着いたようなので安心しました。
どんなハチャメチャでも良い!元気なら良いって思います!

皆が元気な一年でありたいですね。v-411

| チャンママ | 2010/01/08 14:04 | URL |

うきママさんへ

今年もうき&みおちゃんと、楽しくお散歩やおでかけがしたいでース♪
どうぞよろしくです。
あのブラインド撤去されちゃふのがさみしーっす(笑)。

最近9歳になった犬の飼い主さま

え?おたくのお嬢様の発作時は常に???汗。
いやいや、ぐさんは、ちっこはあったけど、大量だっぶんはお初だったのでびびりましたよー。
しびれてるぐさんを前に、「でも。このふんはどっからどーやってどのように処理したらいいの??」と、ボーゼンとしてしまったり(汗)。
発作はカンベンだよね。

もう9歳だよっ!!
なんか最近老犬っぽさがにじみでてて、いとおしい白さなんだけど、さみしさもふと。
オーちゃんのエキスをもらってるはずだから、びーちゃんも、お嬢もまだまだバリバリでいてもらわないとね。

今年もよろしくねっ!!

チャンママさんへ

ぐさんの発作時は、おきたては割合落ち着いてるんですが、少し長引くと冷や汗もので、かなり長引きと結構パニクリます。
そーいうときは、S氏の方が冷静なので、ぐさんも発作時は、S氏を頼りにしてるみたひ。
でもだっぷん時は明け方だったんで、寝る部屋が違ふS氏はたっぷんは目撃してないっす。←目撃しなくてラッキーだったみたひ。笑。

お散歩でもなかなか会えなくなってしまってますが、あったかくなったら今年もみんなでおでかけしたいです~
どうぞよろしくです♪

| ほんま。 | 2010/01/19 12:51 | URL |

お大事に

そんなことになっていたんですね。
心配です。
私でもそんな光景を目の当たりにしたらと思うと・・・。
どうぞお大事になさってください。
ほんま。さんもお体大切に・・・。
今年は、そちら方面でゆっくり出来る時間を見つけてお会いしたいです。
そのときはご連絡しますね。
今年も宜しくお願いいたします。

| びーるん | 2010/01/21 15:27 | URL | ≫ EDIT

びーるんさんへ

こんにちは!
え?びーるんさん、こちら方面遠征計画有りですか??
うわっ、ぜひそのときはお会いしたいです♪
お知らせくださいねっ!!

ぐさんのだっぷんにはびっくりでした、、
発作よりも、普段からウンPとか避けまくってるぐさんが、ウンPの座布団の上に座っちゃってる姿がかわいそうとか思ってしまひました。

| ほんま。 | 2010/01/22 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/482-a224f69b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

