PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆へ

1/4-5で、伊豆へ行ってきました。

まずは、神祇大社でペットのお守りをGETまんぐす

混んでいるのに、ちゃんとペットらのために御祈祷してくださいました。

2010_01_04.jpg
2010_01_04_02.jpg
2010_01_04_03.jpg
2010_01_04_04.jpg

そしてお宿は、4年ぶり4回目のお泊りの「茶摘音」さんへ。
2010_01_04_05.jpg

昨年、ラブの茶々丸くんが12才でお星様になりましたstar6
同じく12才のビーグルの摘みれちゃんに会いたくなって行ってきましたおめめきゅるきゅる

2010_01_04_06.jpg

オーナー夫人が撮ってくださったおさしんですうわめづかい

摘みれちゃんもつく音くんも元気でした苺☆

びーちゃんと摘みれちゃんは似ているし、つく音くんは、痩せたぐぅみたいな感じうしし

温泉と、絶品お料理をいただき、大満足でしたうれちぃ

おさしんまとまったらレポUPします~

| おでかけ | 14:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

茶摘音さん、行ってきたんですね~♪
お寿司懐石でしたか?食べたい~ もうずっと行ってないな~
茶々丸くん、お★さまになってしまったんですね。。
ひるかわのじゅんさんもお★さまになったって知ってびっくり
しました さみしいですね。

| クキカラ家 | 2010/01/11 20:47 | URL |

クキカラ家さま

おそくなりすみませーん、、
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです!!

茶摘音さんになってから、はじめて行ってきました~
(4年ぶり?)
相変わらず、寿司懐石は、ボーリュームも味もすばらしかったです♪

茶々丸くん、さみしいですね。
じゅんさんもお☆さまになってしまったんですね。
さみしーっ、、、

ヒルカワさんに乱入しよーしよーと思いつつ、尻が重いほんま。です。
あったかくなったら行きますのでよろしくです!!

| ほんま。 | 2010/01/19 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/481-4481626c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

