PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンのデイジー

お友達のゴールデンのデイジーが、11才でお☆さまになりましたkao06

6501.jpg

デイジーは、いつもとっても元気なお姉さんで、いつまでも元気でいてくれる気がしていたのに。。。

4日前に会いに行ったときは、たぶんがんばって元気なところを見せてくれたのかナ。
スリスリしてくれて、いつもの「にんげん大好き♪ピンク」の甘えんぼうのデイジーでした。

あっという間にいってしまったデイジー。
冬の夜のお散歩で、唯一会えるお友達犬だったのに。
とてもさみしいショック

天国にいるお友達と今頃遊んでいるかもね。
そちらにはいつかはみんな行くことになるからね。
ゆっくり待っててね。

びーぐぅと仲良くしてくれてありがとうバイバイ

| わんこ | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/476-13d1f77b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT