PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吸引力のおちないただひとつの

とうとう、ダイソンDC26ってヤツのピンクちゃんを買っちゃひました(約6万円で)
めちゃちっこいです。
本体A4サイズということです。


2009_11_23_2.jpg

どーもですね。「音が工事のようにすさまじー」との口コミでしたが、
そんなにデカクは感じませんでした。

重さもOKです。

噂の吸引力は、

2009_11_23_3.jpg

↑あっという間にクリアビンの中がお毛毛でいっぱい。

吸引力のおちないただひとつの掃除機

↑これが本当なら、よしという感じでせう。

今まで使っていたシャープのサイクロン式掃除機も、大変いい感じの吸引力でしたが、使用方法をやや誤って使って以来(←は?)、吸引力ガタオチにぽ。

ダイソン、噂通りいい仕事よろぴくGOOD

| いろいろ | 14:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてお邪魔します。
いつも楽しいブログ拝見してますよ。
この掃除機いいですね!
ロンドンにあるのはダイソンの大きい方なので扱うのが大変でした。

| sarahばあば | 2009/11/23 21:14 | URL |

我が家の掃除機(2階のみで使用)も結婚してから
ず~っと使用してますからもう20年を超えました。

吸引力なんかヘタヘタだし、とにかく臭いv-404
何か良い掃除機はないものか~と思っているのですが
健気に働く我が家の掃除機を捨てるのも忍びなくまだ
使用しております。

ダイソンの掃除機でそんな小型があったんですか~
検討しようかな?????

| チャンママ | 2009/11/25 08:36 | URL |

sarahばあばさま

わあ♪ロンドンからお帰りになっていたのですね~
サリーちゃんとたっぷり遊んできたのですね♪
って、今サリーさんの様子を見てきたら、「破壊」ものすごいですねっ!!
びーぐぅとは破壊力が違ふかもーっ(笑)。
このダイソンDC26は、日本用に開発されたものっぽいです。
逆に、アメリカとかでは、ちっこすぎてぜったい売れないだろーって話ですよー。

チャンママさんへ

DC26は、今TVでCMしてるやつです~
超ちっこいですよ。今までのエイリアンチックなダイソンとは全然違います。
「音がでかい」っつーのが口コミでたくさんあげられてましがけど、一戸建てだと問題ないと思われます。
クリアビン(透明なゴミがたまるところ)が小さめ?なので、うちの場合2Fを掃除して、クリアビンを空にし、1Fを掃除してまた空にするって感じ。
あ。でも掃除は週2回くらいっすけど(汗)。
ホースがちょっと硬い印象と、吸い込むところ?の幅が狭い感じです。
でも年2回程度フィルターを水洗いするだけでokとのこと。
吸引力が本当におちなければいいかもでーす。

| ほんま。 | 2009/11/25 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/471-44796ac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT