PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばとるってぃ2

昨日の続きの動画だす。

〔解説〕

びーちゃん優勢を演出していたぐぅさんも、最近は甲状腺のお薬がいい感じに効いていて、すこぶる元気もりもりでありんす。

なので、さすがにちょっとに反撃・・・

すると本来よわっちいびーちゃんは、けん制しつつも負け犬の遠吠え状態で、ほんま。に助けを求める涙目視線を・・・(爆)。

「ぼくが一番だよね?よね?よね?よね???」

ぐぅさんも「ヤバイ。やりすぎちまった。」と気づいて不可解な行動に。。。

びーちゅわんを持ち上げるのって大変なのよね。

ふれーふれー、びーちゅわん(byほんま。&ぐぅさん)


スポンサーサイト

| 動画 | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね。まさに犬っていう感じですね。我家もロディーくんとハルちゃんのバトルが日夜続けられています。12月はハルちゃんも発情が来る予定なので、この調子でいくと2月あたりに2世が誕生するかもしれません。それにしてもぐぅーちゃん元気になりましたね。尻尾の振り方が最高ですね。負けるなびぃーちゃん。

| ろっくん | 2006/10/27 15:03 | URL |

そうなのです~ぐぅさん、すっごい元気になりました!!
ぐったりしてたのは、やはり仮の姿だったんですね、、
今から思ふとかわいそーでした。。けど、回復できてほんとによかった!!
でもって、そんなわけでびーちゃんがちょっとピンチです(爆)。

えー?!いよいよ、ハルちゃんとろっくんの2世誕生ですかねー?!うわあ、楽しみですね^^
ドキドキしますね~どんなベビーだかとっても楽しみです♪

| ほんま。 | 2006/10/27 19:19 | URL |

うはは・・・びーちゃん涙目って・・・
でも想像つくからおかしい(笑)
いやゴメンびーちゃん負けるなびーちゃん!

ぐぅちゃん甲状腺で~だったんだね!
(・・出遅れでゴメン(^_^;))
でもさ癲癇って、色んな原因でなるようだし、
原因分からずって子も多いでしょ~。
原因分かって、で効果もアリアリってのは、かなりイイ方だと思うよ。
それに、ぐぅちゃんまだまだヤングだし。
でもホント良かったね~!
けど・・・やっぱ最後に、そういう意味でもこれからドンドン元気に加速かかるだろうからぁ・・・負けるなぁ兄ちゃん!(笑)

| ゆみにゃん♪ | 2006/10/30 21:51 | URL | ≫ EDIT

びーちゃんってすぐ涙目なのよー(笑)。
鬱るしさ、ほんとおもろいのらよーっ。

ぐぅさんの甲状腺治療。お薬で見違えるほど元気になったし、体重も減ったのよ。
癲癇も今のトコおさまってるし、甲状腺と関係あるかはまだ謎だけど、なんかおさまる気がしちゃふのらよね。
ほんとこれでおさまらないにしても、癲癇周期が長くなるだけでもありがたひよ。
原因不明の癲癇って、こっちもドキドキだもん。
でもねー、甲状腺の薬と関係あるかは謎だけど、ぐぅのタマタマちゃんが異常に小さくなってることに昨日気づいたんだけど???汗。
まっ、支障なければいいけどさ、笑。

| ほんま。 | 2006/10/30 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/47-09e20b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

