PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷろれす観戦

お誘いいただき、座間キャンプに「親善プロレス」(新日本プロレス)なるものを観戦してきました。

祝・初・プロレス観戦笑

いやあ、プロレスって、怖いものかと思ってたけど、みなさんとっても「おじょーず」でした(爆)。

2009_11_09_3.jpg
2009_11_09_4.jpg
2009_11_09_2.jpg
ちょうのさんもいたよー

そしてS氏のために作ってあった、カレー一箱(11皿分)、S氏が帰宅すると、重たいダッチオーブンが床に落下していて、文字通り舐めるよーになくなっていたとのことっすかお
2009_11_09.jpg

つーかさ、中辛あんど辛ミックスだったんだけど。。。

つーかさ、玉ねぎ3コ、じゃがいも3コ、ニンジン1本入りだったんだけど。。。

つーかさ、一口も味見してなくて、丸々11皿あったはずだったんだけど。。。

ぐぅはもちろんおなかツチノコ状態でねこ
でもびーちゃんもすごーく重たくなっていますぃたとさねこ

| いろいろ | 10:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プロレス、すげぇーって思ったら
もっとスゴイじゃん、びーぐぅちゃん!!!
刺激物、そんなに食べてだいじょうぶ?
ご飯もナンもなくてそんなに食えるのか???
不思議だワン!!!!!

| うきママ | 2009/11/09 20:53 | URL |

うきママさんへ

そうなんですよお、、
カレー、二人で3日食べ続ける予定だったのにショックです。
つーか、ほんとすごいっすよね、、病院に連れてったほうがいいかと思いましたが、うんPがカレー状になる以外、何事もありませんでした。爆。

| ほんま。 | 2009/11/10 09:58 | URL |

ほんまちゃんちのおうちカレーには肉はないの?
あれっ、反応すべき箇所が違う!?

| りの | 2009/11/10 11:57 | URL | ≫ EDIT

りのさまへ

そうそう、肉肉、たっぷり入ってわん!
大事なポイント忘れてたわん(笑)。

| ほんま。 | 2009/11/10 14:57 | URL |

(o `▽´ )oΨ ケケケっ♪もう笑いが止まらない!
今年いっぱい思い出して笑えるかもぉ。。。あはははっ

ダーが帰宅したら教えなくちゃ♪

うちはね、6食分作るのに玉ねぎ5個くらい入れてお水はほんのちょっとしか入れないの。
すごく美味しいよー。

| おじょー | 2009/11/10 15:32 | URL | ≫ EDIT

おじょーさまへ

ほんと、もうコントみたいだよお、、
プロレス観戦中に、S氏からTELが入って「カレーが一滴もない」って(爆)。

えー?!玉ねぎ5個はみじん切り??うーん、なんか濃ゆくてウマそね♪

| ほんま。 | 2009/11/11 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/466-3a1b1a9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

