PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平塚のコスモス

平塚の馬入ふれあい公園へ、コスモスを観に行きました。

2009_10_04_7.jpg

2009_10_04_8.jpg

2009_10_04_4.jpg

なんかね。近づいてみると微妙なカンジパンダ汗

2009_10_04_9.jpg

例年、もっと美すぃーらすぃーのですが。。。

それより、この日は異様な暑さでありました。
公園の駐車場が満車で、ちょっと離れた駐車場になってしまったので、びーちゅわん、暑さでのっくだうんがーん

2009_10_04_2.jpg
2009_10_04.jpg

S氏に車を回してもらい救助してもらいましたきゃー

お昼は、平塚のアズールというわんこOKのレストランへ。

2009_10_04_3.jpg

2009_10_04_6.jpg

S氏はハンバーグ、ほんま。はタイカレーをいただきました。

2009_10_04_5.jpg

びーぐぅはクーラーの効いた床でぐーすか寝てしまひました笑



| おでかけ | 18:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近のぐーちゃんの写真て笑顔ちょっと多くなってるよね(^-^)
体調が良いのかな~(^_^)v

| しっぽちゃん | 2009/10/12 09:29 | URL |

しっぽちゃんさんへ

確かに最近調子いいかもです♪
ただこの日は超暑くて笑顔バリバリになってたみたひ(笑)。

| ほんま。 | 2009/10/13 15:16 | URL |

へいー

コスモスと暑さで笑顔いっぱいのびーぐぅさん、あせ、ね、、
S氏って、ハンバーグが好物なの?ハクション大魔王なの?
こちらも超暑かったり寒くなったりまた暑くなったり、へんな気候です。

ルーシーの足の噛み傷も癒えて、ハロウィンにはほんま。ちゃん作ゲイシャキモノなコスチュームで高級住宅街を練り歩く予定なのだ。

| ひらの | 2009/10/20 14:04 | URL | ≫ EDIT

ひらのさまへ

あはははっ、ハクション大魔王ってハンバーグ好物なんだっけ??
ハクション大魔王といえば、あくびちゃんが一番に浮かぶな~
ルーシー、足どしたの??
うちのぐさんも、足はみはみすごかったのよ。
キグーね。

わはははっ!!ゲイシャキモノ姿のルーシーさんの練り歩く姿見たいっ!!!ぐわんばってトリーツいっぱいGETしてねん♪

| ほんま。 | 2009/10/21 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/461-df46aeb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

