PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばとるってぃ

びーぐぅ、ばとるってぃ。
ぐぅさんは、負けたフリのできる、びーちゃんの弟分として上出来の子なのれすぃた(笑)。





●おキャンプあるばむに「秋味きゃんぷ」をUPしましたあ。
おいしそーできっとムカツくはず(爆)。
見てねーっ。
スポンサーサイト

| 動画 | 00:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~

さすがびーちゃん先生、ちゅよ~い。
で、ぐぅ先輩はお・と・なでしゅね。
ちゅらも学ばなくては・・・。▼^♀^▼

秋味きゃんぷ見ましたよ~。
めちゃ、おいちそ~~!!!(^¬^)
あのあと?こんなお楽しみ似が待っていたのね?
御殿場から下走っていったから、キャンプ場の隣を通ったのになぁ・・。
ちっ、寄れば良かった。(爆)

これから、日毎に寒くなるので、お互い体に気をつけようね!

| ちゅらママ | 2006/10/26 14:47 | URL | ≫ EDIT

お散歩の時には決して見られない、びー・ぐぅの激しい戦い(?)に
思わず見入ってしまいました。 家の中でこんな風に遊ぶんだ~
とびっくりです。 2頭飼いってやっぱ面白いね。

キャンプレポ見ました。 はい、あまりのごちそうにムカつきました(笑) ふぐ刺し、ふぐちりはキャンプで食べるものではありません。
絶対、信じられないメニューです。 あ~~~ぁ、ふぐ食べたいな~
ちゃんまま、もう何年もふぐを食べてないですよ~(涙)

| チャンママ | 2006/10/26 20:39 | URL |

ちゅらママへ♪
そそそーなの。
びーちゅわんは強くて、ぐぅさんはオ・ト・ナなのです~(笑)。
ちゅらちゃんはどっちタイプだろーね。

おキャンプ料理すごいよね~
土曜日の昼に寄って、ぜひほんま。の半生お好み焼き、食してもらひたかったなあ♪
だっていっぱいあまって捨てちゃったんだもーーーん(もじもじ、笑)。

チャンママへ♪
ほんとすごいですよねーっ!!
夢のよーなお料理ですぃたー。
ふぐ刺しの美味さにはホントに無言でした(笑)。
ほんま。もこの人生で2度目のふぐでした(笑)。
3度目ってあるのかなあ?!謎。

びーぐぅはスイッチはいると超激すぃーんすよ。
お散歩時はびーちゃんがスカシてますよね(爆)。

| ほんま。 | 2006/10/26 22:41 | URL |

びーちゃんぐぅさま激しすぎぃっ!(爆)
ふんとびーちゃんの表情はおもしろいね。
ぐぅさまの弟分としても手加減具合も
スンバらしい!次の第2段の動画の
びーちゃんの困った声と
ぐぅさまわけわかんないあの行動!
おもしろすぎっ!
秋味キャンプレポみましたぁ!!
おいすぃかった楽しかったが
思い出されニヤニヤしちまいましたぁ!

| moo | 2006/10/29 23:10 | URL |

でそでそ?!笑。
びーちゃんっておもろいヤツなのだわさ。
ぐぅさんも、びーちゃんの弟としては最適かも。。
本気だせばぜったいぐぅさんが楽勝だろーにさ(笑)。
でもおもすぃろさではマルコ嬢ダントツかもーっ!!
いちいちおもすぃろすぎなのだ。
きゃんぷ帰りのうちのmyぶーむ「えるちゃんが来るよ」でちた(爆)。

| ほんま。 | 2006/10/30 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/46-ad84c0d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

