PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウンターの怪・解決

R様がつきとめてくれますぃた!
ああ、すっきりした~

ヤフオクニュース特別号(9/1-9/2) の配信たっだみたひ。

思わずニンマリ! ラブリーなペットに癒やされよう(特別号) [Yahoo!オーク
ション]

ってので、「びーちゃんがいく!」を紹介してくれてましたー

カウンタの怪。解決笑



スポンサーサイト

| いろいろ | 19:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぁんだぁ

「オレ、オレっ!密かに激見の隠れストーカーです」
って言おうかと思ってたのに(笑)
さっすがぁ~R様(*^^)v

それより、ほんま。ちゃん
>思わずニンマリ! ラブリーなペットに癒やされよう
この言葉に、一人にやけてたよね~(笑)

| ゆみにゃん♪ | 2009/09/02 21:19 | URL | ≫ EDIT

やふめる

おおー!ほんま。ちゃんのHPを気に入ってるヤフーをわたくしも気に入ったぞ! って、ヤフーメールは迷惑メールどっさりで、それを削除するためにわたくしはメール登録したのかしら。。と思うこともしばしば。
ところでラブリーなペットって、びーぐぅのことですか? それともびーぐぅ様にお仕えするほんま。ちゃんのことですか?爆

| ひらの | 2009/09/04 01:49 | URL | ≫ EDIT

ゆみにゃん♪へ

ありやと~超少人数のお客様の大事なおひとりでいてくれたのね^

うんうん、思わずニンマリ!・・・ってさ、飼い主心情よく分かってるよね。
ラブリーなBingoちゃまのお誕生日もうすぐだねっ!!

ひらの、さまへ

うぷぷぷ、もちろん、ラブリ~なペットって、びーぐぅでもあるし、ほんま。でもあるのよ~



って。そろそ本気でぶっとばされそーよね、笑。

| ほんま。 | 2009/09/08 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/452-07a1fe8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

