PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4656怪

お盆休み。

このご時世で思わず節約モードになってしひ、前々から予約してた旅行をキャンセルしてしまったびーぐぅ家。

変わりに東京のA家と、静岡のM嬢に、シロコロを餌に遊びに来てもらひましたnico

シロコロは、知り合いから教えてもらった「牛肉の高橋」さんに予約して購入。

ホルモン系初心者のあたくしは、まったく量の目安がつかず、こんなに大量に購入しちゃってどうしようアップロードファイルとわなないておりましたが、そんな心配ご無用ですぃた。

シロコロったら、売れたよお、よかったあほっ
ホルモン上級者のA家もM嬢も気に入ってくれたみたひ。

2009_08_14_5.jpg

2009_08_14_7.jpg

もちろんオーちゃんにもシロコロちゃんをね食事
2009_08_14_6.jpg

2009_08_14_3.jpg

そして。いちごデッキで食らういちごケーキきゃー
(Rさま、ありやと~ハート)

そして。この子には爆笑させられたーアップロードファイル
2009_08_14_2.jpg
(ウン●ありやと~アップロードファイル)

ペンションBEGOOにまた来てねーっ!

食事はレトルトかインスタントだから安全よおアップロードファイル






| わんこ | 10:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しろ、ころ

って、ワンコの名前みたいね・笑
シロコロ・・・初めて聞く言葉なので調べてみたぞ。厚木が本場で、B級ご当地グルメ・グランプリで優勝してるぢゃないっすかー、すご=い!!
・・・・・・・食べたい・・・・・LAの焼き鳥屋、「新撰組」でもシロコロやってるかしら・・・・やっぱしシロコロ焼きいちごデッキ店まで足を運ばなくちゃいけないのかしら・・・・

| ひらの | 2009/08/19 12:50 | URL | ≫ EDIT

ひらの、さまへ

うし。さっそくシロコロちゃん、調べてくれたのね。
そそ。厚木のホルモンなのよお。
って。ほんまも知らなかったんだけどね。笑。
お味は、ミノより柔らかく、イカより固い・・・って感じ?
(↑イカが登場するとちょっと混乱かちらん?)
シロコロ焼きいちごデッキ付きお宿までどうぞーっ!
食事はインスタントだからウマイぞ。

| ほんま。 | 2009/08/19 13:28 | URL |

シロコロ、超魅力的に思えてきましたぁv-411
いちごデッキでのパーティーは本当に楽しそうです。
シロコロは家族で食べるより、仲間でワイワイがきっと
良いんだと思います。

皆で是非やりましょうよぉ~v-413

| チャンママ | 2009/08/20 11:22 | URL |

チャンママさんへ

シロコロおいしかったですよお♪
いちごデッキで花火観賞会できなくて残念です、、、
「これで花火グーだね♪」って言ってたのに、、
でもシロコロパーティーぜひやりませう!!
おつまみ感覚でバクバクいけちゃひまス♪

| ほんま。 | 2009/08/20 12:36 | URL |

ほんとうに、すまんです。
そして いつも ありがとーー♪
たのしかったです。

マルちゃんと二人で東名はしったり、の旅は、
なんだか、とってもおもしろいです。

| むっちりむちむち。 | 2009/08/21 12:34 | URL |

むっちりむちむち様

こちらこそほんとにありがとう!!
mooさんの作ってくれるお食事はほんとおいすぃーし、
お○さんはさいこーおもすぃろいっ!!

お○さんはあの極上ベッドに乗っかったまま東名爆走してくるのね。
笑える~♪

| ほんま。 | 2009/08/21 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/443-88e8f5f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

