PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びーぐぅ画

油絵教室は、休んでいるっつーか、辞めてしまったっつーか、微妙な雰囲気。笑。

でも絵の具が固まってしまふのは悲しいので、ちょこちょこ描いてるよー。

でもでも、どんどんマンガちっくになっていくびーぐぅ画なのですぃた。

2009_07_27.jpg
スポンサーサイト

| | 18:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上手v-425
ほんまちゃんって作家?画家?
両方!?

| りの | 2009/07/27 18:52 | URL | ≫ EDIT

確かに漫画チックだけど・・・
ふたりの表情がよく現れてるしよく似てるわー。
ほんまちゃん、ホント芸術家だね。
ぐぅちゃんの下回り絵の具混じっちゃった?

↓の発作とライオンシッポとっても心配。
大事にしてね。

| おじょー | 2009/07/28 19:39 | URL | ≫ EDIT

きゃわいぃ~♪
 がむばって、仕上げてね。

ぐぅさん、たいへんでしたね。
ドキドキするよね。ひじょーに!
うちの怪獣は、いつも私がもってるバッグに
しまってた秘密兵器の座薬を、グニグニと
噛んだらしく、変形してました。
これじゃ、いざってゆーときつかえねー。
それでなくても、ヘロヘロしながら、逃げ回って大変なのに、
ただしい形状してないと、さらにたいへん。
もらってこなくちゃ!
でも、こういった、ことで病院いくのは、もう、正直いって
ハズかすぃー。 
いつも、「あ、また??マルちゃん…」てな声が発せられては
いないのだけど、聞こえてくるもん、
微妙な笑みなんだよね先生がぁ。

もう、ぐぅさんも、怪獣も、
おきないようにおきないように、
祈ってるよ。

ぐぅさんのしっぽライオンっぽいぃ~っ。

シャンプーハットでたてがみおねがいします。

| むっちりむちむち。 | 2009/07/30 00:45 | URL |

美びー

赤のビ、黄のグ。アジサイのピンクから浮き出す青のサワヤカさ。ビ&グの無垢(あるいは、あたかも無垢であるかのよう))な表情。
アカデミックな先生がなんと言おうが、わたくしはほんま。画法がすきっす。

ぐさん、発作お疲れ様でした・・・尻尾がカワイイ・・・・↑しゃんぷーはっと・爆

| ひらの | 2009/07/31 00:32 | URL | ≫ EDIT

りのさまへ

うーん、画家にも作家にもなりたひもんだわさ(金目当て)。

おじょーさまへ

ありがと~
まんがちっくだけど、びとぐだって分かるよね?よね?(自己満)
足のピンクはそのあとまた上塗りしてみた。
油だとどーにもできるとこがいいとこでもあるし、あれ?こんなはずじゃ・・・ってとこもあるよね、、

むっちりむちむちさまへ

座薬さん、ぐ用にももらったけどまだ使ったことない~
○コさんの、「座薬やるとウンPでちゃふ」話聞いて、ちょっとびびっったあ。
ぐさんのウン量考えるとオソロスィかも。。。

でもほんと、この前ぐさんのせいで発作らなくてよかったよお、、
座薬なり、お薬ってさ、携帯必須だよね、気持的に(泣)。

ぐにもお○さんにももう起こりませんように。。。

ひらの、さまへ

わーい、ひらのさまにお褒めのお言葉もらっちゃったあ。
お二匹のパッラパーさがきゃわゆいでそ?でそ?
アカデミックな先生にはぜったい見せられないわー、
きっと鼻で笑われてしまふ。

黄色いしゃんぷーはっと購入してこなくっちゃ(笑)。





| ほんま。 | 2009/08/19 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/442-c5a13cae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT