PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐぅさん発作っる、汗。

もう1年以上、発作なくて安心してたのに、、、
↑あ、目の前ではだけど。。。

夜、8時46分頃、結構派手な発作が起きてしまひ、大変焦ってしまひました。

すぐにホリゾン2錠を水に溶き、注射針なしの注射器で口から流しいれましたが、
今回、お口もぎゅっと固く閉じてしまっていて、半分くらい漏れちゃった感じ?

でも、派手は発作はおそらく10分ほどでおさまり、そのあと10分ほど後引き状態の微妙な感じですぃた。

いやあ、やっぱ怖いっす、発作は。

大丈夫、おさまるって思いながらも、ちょっと長引いたり派手だったりすると

「・・・でももしかして」って不安になりますよーー


ホリゾン使ってしまったので、先生からまた錠剤のホリゾンと座薬型のホリゾンをいただいてきました。



そして。発作とは無関係とは思うんですが、
ぐぅさん、しっぽから出血、汗。
腫瘍状のものがはじけたモヨウ、汗。

2009_07_27_2.jpg

でも本人、全然痛がらず。
はじけて出血しまくって終息に向かっている感じ。
↑なので、ご心配なく。

なんかライオンさんみたひでかわいいと思ってしまふほんま。なのですぃた。

2009_07_27_3.jpg
スポンサーサイト

| てんかん・病気 | 18:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐぅちゃん、とっても元気そうなのに
発作が起きちゃうんだね
可哀そうぉぉ(>_<)
お写真の背中に哀愁が・・・・・・
でもしっぽ、カワイイぞぉぉ~♪
胎毛筆の見本みたい・・・・・・
北海道土産にそんなストラップがあったような☆ププッ ( ̄m ̄*)
いえいえ、お大事にッ★

| うきママ | 2009/07/27 23:15 | URL |

ぐぅちゃん大丈夫かや?
発作に慣れることってないよね。
起きるたびに血の気が引いていくでしょ
倒れないでね。

ぐぅちゃん、もう少しでレモンビーグルだね~
ぴょんはまばらな毛色なもんで
「こういう毛色もあるんですね」って言われたことあるよおー 汗

| ichiko | 2009/08/07 13:54 | URL | ≫ EDIT

うきママさんへ

ぐのしっぽ、いい筆になりそーですよね~
びーちゃんのしっぽはしょぼいけど、ぐはふさふさなのです。
ぐは超頑丈そうなのに、唯一の弱点は、時々シビレて、ビビラせることです(汗)。

ichikoさまへ

ぐはほんとレモンっぽい~
レモンっつーか、黄土色だけど。

ぴょんさんはマーブルか?!
ぴこさんは黒くてびーちゃん型だよね。
あ、だって親戚犬だもんね♪

| ほんま。 | 2009/08/19 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/440-1ffb64dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT