PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地引網イベント

今年も行ってきますぃた。
恒例、辻堂海岸での地引網。

まずはブルーシートをちゃっかり確保するびーちゃん。

IMG_2495.jpg

毎年会うお兄さんとも無事再会を果たしたぐぅさん。

IMG_2503.jpg
IMG_2502.jpg
IMG_2501.jpg

酔っ払ひのおばさま、いや、おねえさまに擦り寄られるぐぅさん。

IMG_2507.jpg
IMG_2504.jpg

ブルーシート確保し続けるびーちゃん。


網を引きはじました。

IMG_2509.jpg

そして誰もいなくなり・・・

網を見に行く時カメラを忘れてしまいました。

今年はぜんぜんかかってなかったっす。
生シラス、ちびっと。そしてちびっとの生シラスはあっという間に持ち去られ・・・

昨年は超大量だったので、今年は張り切ってクーラーボックス持ってったんだけど、空に終わりますぃたkao02

IMG_2510.jpg

海に浸かったり、砂浜でちゅらったりしたびーちゃんは、超こきたなくなりますぃた。
それでもちゃっかりブルーシート半ケツ分確保笑

昨年出会ったぐぅのまぶだちは、ちょびっとお兄さんになってますぃた。

2009_07_12.jpg

IMG_2512.jpg

今年は女子に人気だったよーkao03

B級グルメの厚木のシロコロ↓
IMG_2514.jpg
いやあ、争奪戦厳しかったッス。

最後のビンゴでは子供を押しのけまたデケいミッキーのぬいぐるみをGETすぃました。
来年もよろすぃく笑い。

| おでかけ | 16:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

半ケツの判決

びーちゃん、美白が進んですっかり白面の美おいちゃんだね。うちのルーシーも4歳になり、散歩と食事とおトイレ以外はたいてい寝てくらしている大人ビーグルになりました・・・白面化も近い?
こきたなくなったら、半ケツ・・・遠慮と使命感の板ばさみで決定した座り方なのね、辛いわね、でもえらいわね、びーちゃん、、、

| ひらの | 2009/07/20 23:38 | URL | ≫ EDIT

ひらの、様へ

そそ。びーちゅわんは故鈴木その子氏真っ青の白面王子になってます。
しかも暗闇で光る蛍光タイプ!いけてるよお。
るーしーさんも4歳かあ、早いね。ところでもう食フ●はしなくなったー?!
もう1コ、びーちゃんの秘密教えてあげる。
びーちゃん、くらげ食ってゲロ吐いてたのよー、汗。ほんま。大慌てで足で砂かぶせて隠したの。
だって公衆の面前だったのですもの。汗。

| ほんま。 | 2009/07/21 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/437-ab21aabf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT