PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きゃんどるないと

100万人のキャンドルナイトって、ステキっすよねー。

なんかだんだん定着っつーか、メジャーになってきましたねー。
数年前から知ってはいましたけど、なんかの宣伝か、しゅーきょー?って思ってましたよお。

ほんま。のきゃんどるないとは、風呂たいむ。
風呂では、本を読むか、きゃんどるないとするかですね。

でもここんトコ、夜のいちごデッキがちょうど涼しくて快適なので、いちごデッキきゃんどるないとをしてみましたー。

お供は やっぱし えびないちごワインで。
いやあ、でもコレってシロップか?っつーくらい甘甘なんすねいちご

IMG_2453.jpg

2009_06_26_3.jpg

フラッシュ無しだとオドロオドロすぃ?
2009_06_26_2.jpg

フラッシュで撮影するとこんな感じ
2009_06_26.jpg

わーい、いちごデッキばんざいいちご

| いろいろ | 14:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こーゆーシロップみたいな甘い果実酒って炭酸水で割って飲むとカクテルみたくて美味しいわよぉ~v-10
そーそー、いちごのお酒、牛乳で割るとトロピカルドリンクみたいだよ。
騙されたと思って試してみて・・・もし、美味しくなかったら、やっぱり騙されたと思ってねんv-8

| おじょー | 2009/06/29 23:01 | URL | ≫ EDIT

おじょーさまへ

やってみるーっ!!!
でもちびっと勇気いるかもー、笑。
でもそろそろ飽きてきたから思い切ってやってみるーっ!

| ほんま。 | 2009/07/06 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/431-f1a8d795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

