PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆に行ってきましたー

IMG_2382.jpg
って。

もう2週間前?っす。すんまそん。

お宿は、前から気になっていた「石の家」さん。

露天風呂に浸かってり・り・り・り・りふれっしゅーしたかったんすよ。(ビンボーだけどコガネをはたいてねkao02)

もちろん、りりりりりりりりりりふれっしゅーできましたよー。

でも・・・2週間たつと・・・すでにまた りりりりりりりりりりりりりふれっしゅー が欲しくなってたりするのですがねjumee☆faceA75

というコトで、楽しいオサライをするべく、レポを作りましたので、オヒマがあったら見てねーーー

びーちゃんがいく!

おでかけあるばむ でス

| おでかけ | 13:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

伊豆のレポ楽しく拝見しましたぁ~
「石の家」超豪華じゃないですかぁ~ 
我が家も是非コガネ溜めて行ってみたい宿ですね。v-411
それにしてもびー・ぐぅ家の情報はスゴイお宿ばかりです。
(もしかしてわんこ中心というより飼い主中心????)

| チャンママ | 2009/06/29 10:36 | URL |

露天風呂が部屋にあるのっていいよねぇ

夕食のお蕎麦、食品サンプルみたいに立ってるの??
風呂あがり用?のデザートのサービスと
朝食のパンが同じグループの花彩亭とそっくり。。。


| りの | 2009/06/29 13:05 | URL | ≫ EDIT

チャンママさんへ

良かったですよお、石の家さん。
でもふだんは超お高いンで、平日とか、特別料金日?(←梅雨のためか、うちはこの日だった)がオススメかもー。
って、その前に、カーロに行ってもらわなくっちゃーっ、、

りのさまへ

花彩亭も行ってみたくなったーっ!
夕食のソバ(お口直しって言ってたー)は、あしたばだかなんかの野菜のてんぷらがたってたよー。
つーか、このころから結構グルグルしてたけど(要うこん)、ウマかったよー。

| ほんま。 | 2009/07/02 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/430-b0962bd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT