PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法の一本針

「魔法の一本針」で編んだびーぐぅのスェーターがでけあがりますぃた。

2006_10_21.jpg


きゃーっ、きゃわゆーっ♪

ですが、ほんまが編んだ分は5段のみ(汗)。
5段編んで、○ロ吐きそうにキモくなり、ほんま母にタッチすぃますぃた。

編み物・・・やっぱ体質に合わないみたひ。

で、この「Be」「Goo」ってネームちゃん。

母ったら最初「Goo」を「Gu」ってやっちゃってますぃた(爆)。

2006_10_21_3.jpg


2006_10_21_4.jpg


超大きさ違ふから「へ?」って思ったけど、着用させてみたらそれぞれピッタシでした(笑)。

2006_10_21_2.jpg


着用させたら予想以上にきゃわいかったんで、いっぱいおさしん撮ってみますぃた(謝罪)。

| 手づくりん | 16:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魔法の1本針ってどんなのなの~?知りたい~!
セーター、かわいいね♪
そういえば20代のころ、編もの教室に2年通ったことがあるんだわ~(汗)またやってみようかな(笑)でもあまりに昔で思いだせない・・

| クキカラ | 2006/10/22 21:10 | URL | ≫ EDIT

ちわ~っす

ご心配ありがとう。
ペットボトルをあけるのと、雑巾絞るのと、鍋を洗うのが辛いけど・・・。
あとは元気。

セーターかわいいね!
ちゅらママ、大昔(結婚前)ちゅらパパに手編みのセーターをプレゼントしたんだけど、ほとんど全部母が編みました。(汗)
編み物・・・苦手。
でも、ほんま。ちゃんは、洋服を作れるから偉い!!v-218

| ちゅらママ | 2006/10/23 19:02 | URL | ≫ EDIT

親子ほど年・いや大きさの違う二人・・・・お似合いだわーペリーヌ&マドレーヌ姉妹(^m^)。
色合いといい風合いといい、上品であったかそー
ほんまちゃん、でもなんで吐きそうになったのー編み物でー??やっぱほんまちゃんってヒトではない・いやヒトとは違うのね・・・・・・・

じぇんきんずさんを売り物・いや客引きにする佐渡の土産屋。商魂たくましいいいい!!! てか じゃんきんずさんも寂しくなくていいよね、人気者っぽくてね。

さて うちは 水難に遭いまひた。 カリスマ水道屋さんのS氏がいてくれたら・・・アメリカの水道屋なんて役立たずよおおお

| ひらの | 2006/10/24 01:06 | URL | ≫ EDIT

おじょーもね、手余しして実家の母に毛糸置いてきたさ。笑
ダー様の腹巻編もうと5段で吐きそうになったの。
みんな同じねっ。うひゃひゃ。

| おじょー | 2006/10/24 15:14 | URL | ≫ EDIT

さすが、母さま上手!!
母には敵いませんなぁ~
しかしぴったりですね!
『GU』ブブッ!確かにぐぅですね(笑)
ちなみにうちの娘『Goo』を『ゴー』と読みました(汗)

| うこまま | 2006/10/24 18:56 | URL |

クキカラさんへ♪
なんかね、「魔法一本編み」ってね。
カギ針1本にリリアンみたひなながーい糸をつけて、その糸がもう1本の針のかわりになるみたひ。
でも母いわく、わんこセーターは棒あみの方がいいって言ってたわん(汗)。

ちゅらママへ♪
腱鞘炎、早く治してね、、
編みモノ。きっとはまれば楽すぃーんだろね。
ちゅらママって、あってる気がする~

ひらのさまへ♪
ぺりーぬ&まどれーぬ、似合ってるっしょ?!
しかしまじかなり差ぁー出てきましたな、びーちゃん、ぴーんち!
す、す、すいなんっすっかあ??
S氏に海外出張させよーか?!笑

おじょーさまへ♪
ほんま。も、過去に「はらまき」しか編んだことないっす(笑)。
なんかさ、はきそーになるよね(謎)。

うこちゃんへ♪
「ゴー」ですかえ??爆!爆!
たしかにたしかにーっ!!!

guとbiでもOKつーか、ほんとはそうなんだよね(笑)。

| ほんま。 | 2006/10/25 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/43-c7620fdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

