PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒルカワ集会

C母さまからイイもの53巻お借りするのもあって、ヒルカワランへ乱入。

すると、ぬわんとビーグルがウジャウジャ。

これが噂の日曜日のびーぐる集会ね笑い。

2009_05_10_4.jpg

この日ぐぅさんは、黒ラブくんのストーカーでしたkao04

2009_05_10_3.jpg

びーちゃんは一人ランだったけど、とっても楽しそうでしたkao03
アロマちゃんは17キロだってーぽっちゃりしててきゃわいいc001

2009_05_10_2.jpg

遊んでくれた皆さんありやとお。
そしてイイものは泣けるぅjumee☆faceA75C母ありやとお。
ROGANなんで夜は読めないのがGANjumee☆faceA76

午後はいちごちゃんデッキでほそぼそとバーベキューしましたjumee☆loud laugh1

2009_05_10.jpg

| ドッグラン | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!こんにちは☆
びーちゃんぐぅちゃんのページ、以前から楽しく見させていただいておりますごん太マミーと申します☆
ごん太とお出かけの参考にさせていただいたりもしています(´∇`)/
ヒルカワファームさん、最近とっても気になっています☆
一度行ってみたいなぁと思っているのですが、ヒルカワファームさんは何時から何時までやっているのかご存知でしょうか???
ヒルカワファームさんのホームページ等がないようなので、もしご存知でしたら教えていただけますでしょうかm(__)m
どうぞよろしくお願い致します☆

| ごん太マミー☆ | 2009/06/02 20:49 | URL | ≫ EDIT

ごん太マミーさんへ
こんにちはー!
遅くなってすみません~びーぐぅを見てくださりありがとうです♪
ヒルカワファームは会員制なんですけど、オーナーさんが常にいる状態ではないので、初めてのときは日曜日のAM(←ビーグル率がとっても高い、笑)とかがいいかもです。
1H300です(わんこ料金)。ホームページとかはないと思ふ。
よかったらメールくださいねーっ♪

| ほんま。 | 2009/06/08 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/423-34af55b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT