PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒルカワビーグル

ヒルカワランランでビーグルさんが集うというので、乱入させてもらっちゃひました♪

2009_05_03.jpg

宮城のマック&チェリーちゃん、風花ちゃん、かるび&はらみさん、チョコさん、ランド君、さくらちゃん、チャーリー・ブラウン・スパイクさん、マービン・マリノちゃん

久々ビーグルだらけでとっても楽しかったでス♪

どうもありがとう!!

2009_05_03_3.jpg

びーぐぅは、とにかくマービンさんにぞっこんでしたkao042009_05_03_2.jpg

夜は保護者会で盛り上がりますぃたビール

いやいや、ウコンもらっといて(強奪??)よかったよおkao02

| ドッグラン | 19:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうでした。
せっかくドッグランへ行ってもおもちゃ破壊に没頭して、みんなと絡まなかった風花だけど、こんど会った時は遊んで下さいね。
風花におもちゃを見せちゃいけません(笑)

| 風花とーしゃん | 2009/05/07 21:22 | URL | ≫ EDIT

日曜日はどーもでしたv-290
保護者会、盛り上がりましたね~(笑)
ウコン強奪されましたが効いてよかったv-313
また保護者会やりましょうねv-306
そうそう、本はいつでも貸出OKなのでヒルカワに来られる時は連絡くださいね。

噂の芝桜、最高でしょ?(爆)

| チョコ母 | 2009/05/07 21:44 | URL |

ドッグラン、楽しそうですねぇ♪
びーぐぅちゃんも女の子が好き? ププッ ( ̄m ̄*)
うきもドッグラン、大好きなんですが
ヒルカワさんのランは小型犬は来ないのかしら・・・・・・

| うきママ | 2009/05/07 22:17 | URL |

ヒルカワではお世話になりましたv-411
へこんで丸まったさくらしかお見せ出来ませんでしたが
次回は「爆草」している姿をお見せできると思います。
次回は保護者会参加しますからその時はよろしくです♪
PS.私は後輩に「ウコンを飲んで飲み会に参加するようじゃもう…」
なんて失礼なこといわれましたよ(笑)

| さくらママ | 2009/05/07 22:45 | URL |

先日はウチの旦那氏が・・・
あっ いえいえ 焼肉兄妹が暴走いたしまして失礼致しましたe-350
みんなのあの飲みっぷり見てると
ウコンてすごーく素晴らしい働きをするのねって感心しますです。
さて、次回に備えて匍匐の練習しよっと(爆)

| かるびまま | 2009/05/07 23:14 | URL |

日曜日はど~も♪
お久しぶりだったよね~♪
でも、オヒサシブリを感じなかった(笑)
また、昼夜と遊び倒そうぜ~(^^)v
芝桜・・・まさに(爆!!)だよね~(笑)

| ランド君ママ | 2009/05/08 00:20 | URL | ≫ EDIT

風花とーしゃん様

風花ちゃん、ほんとにおもちゃ大好きなのですね~♪
レモンちゃんですごーくかわい子ちゃんでした♪
うちもほとんどランで、ランしません(笑)。
ストーカーかちゅらってまス(汗)。
また遊んでくださいね~

チョコ母様

ウコン強奪ゆるしてー、、
でもほんと、ウコン効くよね。肝臓力ドUPしたよ。
わーい、例の、貸出OK??
うちのグロ系(←でもないんだけどなあ)も貸出すよー(笑)。
ぬわんて。とりあえずナ○シカをば。

うきママ様

びーぐぅは女の子だけじゃなく、ときには♂様のストーカーにもなります(汗)。
しかも超超しつこいのでまいっちゃいますよお、、
うきちゃんもランに入ったら、爆走しそうですね^^
ヒルカワは、そうですね~わりと中型以上が集ってる感じですかね?!

さくらママ様

さくらちゃんの凹み姿ったら、もう爆笑でしたよ!!
いやいや、ビーグルっておもろいよね^^
サラダバーを楽しんでる姿は、次回楽しみにしてます~
いやいや、ウコンはすばらすぃーよん!
イボ仲間だすぃー(爆)。そろそろ服用しなくっちゃあ。

かるびママ様

しらふ王子ったら、しらふのくせにイケる発言しまくってたわよねーっ!!
あのウーロン茶、なんか薬はいってなかったあ??
C母が武器持ってたらきっと大変だったわよー
今度はダンナ氏用に、はらみ様とオソロのマスク作らなくちゃね。爆。

ランド君ママ様

日曜日はありがとね~♪
いつもおんぶにダッコで許してね。
ほら、干支同じだし(笑)。
芝桜はばくしょーっ!!!
センスがもろ綾瀬っぽかった^^
保護者会はキチンと参加しますので。。。

| ほんま。 | 2009/05/08 13:00 | URL |

どもども~マック&チェリー家のまるです!
朝から晩までお世話になりました。
夜の保護者会・・・とっても参考になりました←何が?(笑)
ほとんど初めてお話しするに等しいほんま。さんをすでに10年前から友達のような会話をしてしまったわたくし・・・
来年もまた夜の部を楽しみにしています。
シラフ王子のウーロンには魔法の薬が入っていたってよ・・・きっと(笑)

| まる | 2009/05/08 13:35 | URL | ≫ EDIT

まるさんへ

遠征おつかれさまでした!
わたくしも、ほぼ乱入者のわりには、なんだかとっても楽しい昼夜を過ごさせてもらっちゃひました~
まるさん、ヤスさんはお酒つよーいっ!!
来年はウコン2錠服用してスタンバります~♪
1年後のチェリーちゃんの成長を楽しみにしてまース♪

| ほんま。 | 2009/05/08 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/418-506ebad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

