PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばーべきゅー

いちごデッキで初ばーべきゅーをしてみました。

設営中(2階より撮影)
2009_04_19.jpg

キョンキョンは犬嫌いkao05
フリーの犬らの接近に何度涙を流したことかkao04
2009_04_19_4.jpg
しまいには、イスの上で立ち食いされておりましたkao05

E子さまと二人乗りのびーちゃん=笑顔バリバリニコニコ。 横向き
2009_04_19_3.jpg

ぐさんは、キョンキョンが大事にあっためていた焼きおにぎりを強奪。キョンキョンを号泣させてますぃたkao03

なにしろ煙もっくもくで、ご近所に超迷惑モードであったことれせう。
2009_04_19_2.jpg
大変すんまそんがっくり

そして4月でも陽射しはかなり強烈で、予定外のタープも設営するハメになりました。
次回の文学賞賞金で、パーゴラ作ろっとー(って。。。ないないkao02)

| いろいろ | 18:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごデッキでのバーベキュー、超GOOD!ですね~

軽井沢、蓼科、なんかのリゾートホテルでのステキなランチ
みたいですv-424 

皆でバーべキューしたあの日を思い出しました。 あ~ぁヨダレが・・・・

いちごデッキでの花火大会を期待してま~すv-411

| チャンママ | 2009/04/23 15:48 | URL |

チャンママさんへ

前のおうちには超申し訳ありませんでしたが(煙もくもく、汗)、結構よかったデス。
ユズの枝切り用に鋏もとりあえず購入してみたので、花火大会いいかもです~
暖かくなったらみなさんでまたデイキャンも行きたいですね♪

| ほんま。 | 2009/04/25 14:31 | URL |

いちごデッキでバーベキューパーチィー開催プリーズ~~~(笑)

| ゆみにゃん♪ | 2009/04/26 22:26 | URL | ≫ EDIT

ゆみにゃん♪へ

いつでもプリーズ~~~♪

| ほんま。 | 2009/05/07 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/416-500a0872

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT