PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永ちゃんチケットその2

いやあ。
へなちょこ1号さんのだんなさまが、今日の初日の永ちゃんに行くって聞いて、ますますあせってるほんま。だす。

チケットを求めて、ヤフオクやら、チケサクやら、掲示板を見てうろついています(笑)。

いやあ、でも。チケサクってトコ。
「えー?!あるじゃん、ちけっと!!」と、思ったら、

「チケット定価」+「手数料」となっていて、この「手数料」って??
とよーーくみてみると、

チケット定価が8400円につき、手数料がなんと10000円なんですけどー?!
なのでプラスすると18400円じゃん(汗)。
しかも、まーまーよい席(と言っても、武道館2階(ってことは3階)の後方)でもSoldOutになってんだけどー?!?!

みなさん、気合はいってるのね(汗)。

武道館の席についてのHPを見つけまして、よーーーく研究しちゃいまして、ヤフオクに出てるチケットの席はいまんとこちょっとなーーって感じだす。

なーーんて、言ってるバヤイか。って疑問もあります(笑)。

コンサート慣れしている会社の女子が言うには、直前にほんとに行かれなくなったりした人が手離す分もけっこうあるよ。と。
ただ、その「直前」にチケットが高騰するか否かは、そのアーティストによって色々だからなー。とのこと。

永ちゃんってどーなんだろ。
ツワモノファンが多いからかなりヤバイっすよね。
早めに手打った方がいいかな~




続く。
スポンサーサイト

| いろいろ | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

学生時代、永ちゃんのコンサートスタッフのバイトをしたことがありますが、永ちゃんファンはかなり強烈でした。札幌公演だったのですが、九州や東京からもきてました。よほどの事情が無い限り手放すとは思いません。チケットを確実にgetするのであれば少し高くてもオークションで落としたほうが無難だと思います。頑張ってください。

| ろっくん | 2006/10/20 16:22 | URL |

えー?!そんなバイトも経験してたのですかー?!
そうゆうのってコンサートの、少なくとも「音」は聞こえて楽しいですよね、きっと。
永ちゃんふぁん、すごいですよね(笑)。
あの異様なファン層を見るのも面白いんですよー。
紫とか黄色のスーツとかってどうやって調達すんだろ(笑)。
地道にオークションをチェックし、「これぞ」ってヤツを落としたひと思います~(汗)。

| ほんま。 | 2006/10/21 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/41-357abb79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

