PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルク・ドゥ・ソレイユ

小姑2号様からチケットをいただいたのでハート東京ディズニーランドの隣にある、シルク・ドゥ・ソレイユシアターでやっている「ZED」を観に行きました。

「シルク・ドゥ・ソレイユ」って、聞いたことはあって、なんとなくサーカスぽい?ミュージカル?みたいなものかと思ってましたが、

いやあ、あのですね、あのですね。

最高!!!に良かったです!!!

なんていうかド肝を抜かれる夢のようなショーでした。

チケットはお高いですけど、観たあとすぐに思ったこと。
「これはお安いね」でした(笑)。ちなみに9800円です。
前から9列目までは18000円です(汗)。
でも観たあとすぐは「18000円でもいいよね」って思いました。
(あ。観たあとすぐですからね、笑。)

やあ、まじで超オススメ笑い。
スポンサーサイト

| いろいろ | 15:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でしょう~良かったでしょう~v-218
日本で9800円で見れるのはお得だよね。
おじょーね、ベガスでしか見たコト無いけど4作品見てるの。
せっかく日本でやってんだから見たいんだけどねー、
シルク見るだけに東京行くのもなんだかなぁーと思いつつも、
去年から見たいにゃんと思ってんのよー。
あーん、おじょーも見たいじょー。

いちごちゃんで100万円頂いちゃったの?
凄いね!何に使うかもう決めたの?
おじょー、給付金の12000円をどー使うかずーっと悩んでていまだ決められないの。笑

おーちゃん残念だったね。
ゆみにゃん♪のブログで知ったんだけど・・・・
ほんまちゃんもガッカリしてるんだろうなと思ってたの。
もちろん、おーちゃんのご家族が一番悲しんで・・・・・・
んーーー、みんな覚悟してるんだろうけど、やっぱり悲しいねっ。
悔いの無いように毎日を大切にしなくちゃ。。。ふぅ~っ

| おじょー | 2009/03/09 08:25 | URL | ≫ EDIT

しる

くどそれいゆ(どこで区切ってんだい、、)は、私もラスベガスで一ケ観ましたー
安い席で、しかも前の人が身を乗り出すのでそのアタマが舞台をさえぎり、チキショー!とストレスをためながらでしたがね。。
オリンピックのメダリスト達がいっぱい出演してるんだよねー さすがにブレのない完璧演技と、芸術的な演出。
次の伊豆で100万ゲットしたらラスベガスでの豪遊に付き人としてやとってほしいのだ。

おーちゃんは、お手本にしたいカクシャクご長寿さんでした。出会った時すでに12歳、それから少しずつ小さくなるおーちゃん、でも永遠の命か?てなくらいいつまでもお元気なおーちゃんの、スケカクユミカオルハチベエとして、ほんま。一家も大役を果たしたと思うよ。

広報&TVインタビュー見たよ。ノートに手書き・添削するのね、すげー!
不思議な妹って、モデルがいるの? びーちゃん?爆

| ひらの、 | 2009/03/10 01:30 | URL | ≫ EDIT

おじょーさまへ
えー?!すごいっ!おじょーはベガス行ったとき見たんだよね♪
メンバーはほぼ同じなのかな?!
すごかったすごかった!!まじ超得した感じ。
ディズニーランドの真横まで行って、ランドに行かずにシルクだけ見るっつーもの、ちょっと??正しい?かは疑問感じてたんだけど、見終わったらぜんぜんソレOK!ってことに気づいたよお。

いちご賞は100万じゃないよーっ、、
税金引かれて手取り27万だった。笑。
でも宝くじに当った気分、ラッキーっ!って感じよお。

オーちゃんのことはほんといっぱい泣いちゃったよ。
でもみんなが悲しんでくれるのってなんかあったかいよね。
ジュリ様は美しくいつまでも元気でいてほすぃ♪

ひらの、さまへ
ひらの、さまも見たんだね。ベガスの席は座高高い人がいたんだね、、悲ぃ、、
やっぱメダリストたちなのね?!すげーもんね、、筋肉とか。
綱渡りは、下にマットもなく、命綱もなく、すげードキドキしてちょっと腹立った、笑。
ところで、しるくどそれいゆって何語???汗。

びーぐぅはほんと、いつもオーちゃんのスケカクだったからさー。
ハチベェも悲しいのなんのって、、、
子分だったけど、アカデミー助演女優賞いただけるかちらん?!

いちご関係見てくれてありがと。
ノートに手書き・添削はごく一部ね。
あのインタビューちょっと間違ってるの。汗。
不思議な妹はね。モデルいないけど後から読み返したらちょっとC子さんが浮かんじゃったりしたよー。

| ほんま。 | 2009/03/11 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/407-d8e1f22e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT