PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オースチン

2月16日18時過ぎ、大好きなオースチンが旅立ちました。

オーちゃんとはたくさんの思い出がありすぎです。
というか、びーぐる道はオーちゃんに教えてもらったようなもの。

kao03オーちゃんとの出会いは2002年10月13日、マッキンさんのビーパラオフ会

思い出ショット
14620.jpg
オーちゃんったらデカイ!!

kao03オーちゃんと初めての旅行
2002年11月9日。りのさまが誘ってくれて伊豆のマーフィさんに行きました。

思い出ショット
15210.jpg
オーちゃん12才、びーちゃん2才です

kao03オーちゃん初キャンプ
2004年7月10日。道志の森。オーちゃんつながりでお友達になったコーギーさんたちとのおキャンプはとってもおいすぃくて楽しかったねグー!
3706.jpg

2004年11月伊豆モビリティパーク5915.jpg

2005年8月嬬恋
28812.jpg

2006年10月富士すそ野
33811.jpg

kao03まるちゃんとも何度もキャンプ行って、すっごく楽しかったね♪
35101.jpg

kao032004年3月 関東シニア面で清里に行ったね♪
(もっともシニア面は、ニンゲンだけのオフの方が多かったね、笑)
20706.jpg


ほんとにびーぐぅのおでかけあるばむときゃんぷあるばむはほとんどオーちゃんと一緒kao04

kao01最後のおでかけは去年の12月。オーちゃんはかっちょいいカートを買ってもらって一緒に夜のイルミネーションを見に行ったよね。
39207.jpg

オーちゃんは少しずつ小さくなっていったね。
でも生まれもっての生命力は強かったよね。
こうやってあるばむと見てると、また涙がちょちょぎれてきちゃってほんと困る~kao06
でもまた会えるから。ほんとにほんとにたくさんたくさん、ありがとう笑い。

| わんこ | 15:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごい長寿のオーちゃんに、陰ながら応援旗、振ってました。
すっくと立つ雪道の散歩姿が目に焼きついてます。
 
オーちゃん、お疲れ様でした。
りの様&のり様とほんまちゃん 気落ちしないでね。

| デブ順 | 2009/03/08 13:30 | URL |

デブ順さんへ
ありがと~
オーちゃんってみんな応援してたよね。
憧れの存在だよね♪
りの様は、今オーちゃんのお花のお世話(みなさんから芸能人の初日舞台のよーにたくさんのお花が届いてたのよー)に精出してるみたひ。
まりこさんはお元気かな?!

| ほんま。 | 2009/03/08 15:16 | URL |

ほんま。さんのHPなどで存在は知っていたオーちゃん。
憧れでした!!
2月11日に釜くらさんに行った時に
入り口にオーちゃんの写真が飾ってあって
さすが、ビーグル界でのカリスマだな・・・って
話していたんです(笑)
オーちゃん、これからはお空で
世の中のビーグルを見守っていてね☆

| ランド君ママ | 2009/03/09 01:56 | URL | ≫ EDIT

びー・ぐぅのおでかけにはいつも一緒だったオーちゃんでしたから
めちゃくちゃ悲しかったでしょうね。 年齢も年齢だけにみんな
それぞれ心つもりがあったとしても、オーちゃんと過ごした時間が
長かったから、思い出がいっぱいだったからその淋しさはどうしようも
ないですね。

いつかみんなその日が来るのですが、後悔しないように
思いっきりわんこ達を愛していきたいと思ってます。

ブログでしか会えなかったけどオーちゃんは本当に幸せな
わんこでしたね。

| チャンママ | 2009/03/09 14:11 | URL |

オースチン君

初めてコメントさせていただきます。
ビーグルの小太郎&小次郎(実家)、ジャックラッセルの三太郎と
犬中心の毎日を送っております三太郎の飼い主MIKIKOです。
オースチン君とビーちゃん&グーちゃんの旅行記、
大好きでいっつも嬉しく楽しく拝見させていただいておりました。
たっくさん幸せな気持ちにさせていただき、ありがとう!オースチン君!
天国でオースチン君、みんなのこと見守ってくれてますね!!!

| MIKIKO | 2009/03/10 22:50 | URL | ≫ EDIT

ランド君ママへ
ほんとー?!
釜くらにオーちゃんのおさしんあったんだあ^^
オーちゃんはヤングな♂に超人気だったから、ランド坊も会ったらきっと夢中になってたと思うよ~
さみしいね。いっぱい楽しもうね♪

チャンママさんへ
ほんとにおでかけのほとんどはオーちゃんと一緒だったから、がっくりです~
まだ信じられないんですけどね。
ほんとにわんことのお別れはツライですよね、、
でも必ずお別れはきてしまふ。いっぱいいっぱい一緒にいたいですよね。

MIKIKOさん、はじめまして♪
こんなふうに、お話したことない方々も、楽しんでいてくれたと思うと、ほんとにほんとにうれしいです♪
ビーグルさんとジャックさんと一緒に日々はもうめちゃくちゃ楽しいでしょうね。今度ゆっくり遊びにいきます。
オーちゃんが天国で一足先に待っててくれると思うと、それはそれで安心かな。
ありがとうです。

| ほんま。 | 2009/03/11 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/406-f9c56aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT