PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちご賞 その後

1ケ月ぬけちゃったにもかかわらず、のぞいてくださってた方々に余計なポチっ(あ、くりっくね)をさせてしまってすみませんでしたkao01

いちご賞関係のその後のご報告です

2月9日に、いちご文学賞の授賞式に出席してきました~
なんか役所関係者の方々の方がちゃんとしたカッコしててビビリましたkao05

披露宴会場みたいなひろーいトコに、サクラ???みたいな方々がテンコモリいっぱい着席されてまして、ほんま。の挨拶のときに、その真ん中あたりの席にご近所の「犬友さん」を発見したときは、かなり動揺しました(爆!!)わざわざ来てくださったようです。ありがとうございました!

その後、犬友さん10人で近所の焼き鳥屋さんでお祝い会を開いていただきました。
もうほんとにうれしいことです笑い。ありがとうございました!!


いちご賞関係記事

2月6日の海老名・綾瀬タウンニュースに載りました。
こっぱずかすぃですが、もうこんなコトは平凡な人生の中で二度とないと思われるので、公表しちゃひます。笑。しかし、うちは新聞を取ってないので、タウンニュースはポストに入りませんでした。爆。
タウンニュースは結構たくさんの方の目に入るらしく、朝一でお友達からメール数通来て、知り合いの方からお電話もありました(驚)。
注)クリックするとかなり大画面でドブスが登場します
http://www.townnews.co.jp/020area_page/03_fri/01_ebin/2009_1/02_06/ebin_jin.html

3月1日の広報えびなで全文が紹介されました。
http://www.city.ebina.kanagawa.jp/www/contents/1235612010452/index.html
(添付ファイルをダウンロードすると読めます)

ちなみに2年前の第一回いちご賞が載っている広報えびな
http://www.city.ebina.kanagawa.jp/www/contents/1172472980043/index.html
いちご賞の扱いがすばらすぃーです(笑)。
この第一回大賞の方(小説)は、その後、第11回伊豆文学賞で大賞とられたみたいです。
すんばらすぃーです!!(賞金100万円也)
http://www1.sphere.ne.jp/shizuoka/IzuFes/index2.html

海老名のインターネット放送局の「海老名市の魅力紹介」のNo.48でいちご文学賞授賞式をちょろっと見れます。ほんま。が激瞬きしながら語ってます(多汗)。
http://www.ebinafield-itv.jp/toppage.htm



| ほんま史 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/405-0cd2b2e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT