PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちご文学賞

第2回海老名いちご文学賞でぬわんと大賞いただいちゃひました笑い。

いちご文学賞は、海老名にゆかりの風物を盛り込むことになっているのですが、

もうこれでもか、これでもか!?とテンコモリ盛り盛りミエミエに盛り込んだのですよね(赤面kao02)

今だったら海老名市役所HPの新着情報から作品読めますので、興味があったらサラっと読んでくださいませ。

むふ、むふふふ。いーのかなー、いひひひ。
スポンサーサイト

| ほんま史 | 10:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大賞受賞おめでとう
これからは先生とよばないとダメかな?
だんだん遠い存在になっていくの?
これからも仲良くしておくれ(××目当て?・笑)

| りの | 2009/02/06 12:46 | URL | ≫ EDIT

オモシロかったよ♪
プリントアウトしちゃった♪
ローカルな場所が、まさにツボ(笑)

| ランド君ママ | 2009/02/06 23:24 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますぅ~!!

v-308キャー ホンマさんすっご~い!!
モチ海老名のHPに飛んで読まさせていただきやしたよ~
川原で妹さんと「パパ」の話をするあたり 思わずウルウルしてしまいました v-406

ヤー多才な方とは思っていますたが、この分でいけば「ハリーポッター」抜くんでは?

こぼれ出る才能の一つでもアタシに分けておくんなましぃ~v-421

益々のご活躍を!! 
 

| パスタ家ママ | 2009/02/07 14:39 | URL |

めでためでた!!

おめでと==ございます!!
ほんま。ちゃんて「びーちゃんがいく!」HPの作者だからさー、才能は満ち足りているのはわかっていたけれど、このよーな公然とした形になって、いやー、めでたい。
さっそく読みましたよ。苺ちゃんていうさわやかな名前がずっと、作品の風みたいに貫いてる。妹の不思議な神秘も、ホラー読みのほんま。ちゃんならではのさわやかな昇華の仕方だわ。
ちょっと恐くてさわやかでユーモアがあって怒りも涙もあって明るくて、まさにほんま。世界でした。
うおー、私も絵本つくりがんばるぞ。

| ひらの | 2009/02/07 16:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

ほんま。姉さま!対象受賞おめでとうございまする~!!
小姑2号からメールで聞いて、早速読ませていただきました!
ちょっぴりSFチックで、『妹』や『苺ちゃん』にどんどん引きこまれて行く感じで、とても面白かったですよ。
そして後味は切なく胸熱く~ホントよい読み心地でございました。
小姑2号か帰郷の際は、サインもらいに行きますのでヨロピクでする~

| うこちゃん | 2009/02/09 21:19 | URL | ≫ EDIT

ほんまセンセおめてれとうございますぅ~。
うんうん、とっても良かったぁ~。
村上春樹のねじまき鳥みたい感じで引き込まれたよー。
受賞ぱーちぃーとかするの?
おじょーも呼んでねっ。うふ

| おじょー | 2009/02/10 12:04 | URL | ≫ EDIT

せっかく祝くださった皆様、超遅レスごめんなさい、、

りの様へ
ありがと~オーちゃんにうなぎを貢がなくっちゃね。

ランド君ママへ
ありがと~超ローカルだよね。海老名チックを入れすぎたのが吉とでた?笑。

パスタ家ママさんへ
ありがと~大賞ですってお手紙きたときは、ほんとにどっきりカメラか世にも奇妙な物語か、もしかは新手の詐欺か??って思ってしまいましよー(爆)。自分が一番ドびっくり!!

ひらの、さまへ
ありがと~うわあ、才能あふれるひらの、さまに分かってもらえるとうれすぃっす。どうしてもホラー路線になってっちゃふのが、やっぱウメズカズオ崇拝者なのよね。

うこちゃんへ
ありがと~爆笑でしょ~?!これってもろU家の構成だよね??書き終わって読んだら「ヤバイヨ、ヤバイヨ(by出川)」って感じだったわよ。汗。

おじょーさまへ
ありがと~村上春樹のねじまき鳥クロニクル?!今度読んでみたひ♪春樹さんは「ノルウェイの森」と「羊をめぐる冒険」と「ダンスダンスダンス」しか読んだことないみたひ。また読みたくなってきちゃった~ 



| ほんま。 | 2009/03/07 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/404-724f905b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

