PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断

あ。犬らではなく、

ほんま。のです。

ぬわんと身長が1cm伸び155cmになりますぃた。

でもガーんorzなことに、体重も1kg増えてますぃた。

育ち盛りなあらふぉーなのでした。

え?あらふぉーも今年いっぱい???
いやあ絵文字名を入力してください


追記。
帰宅すると誰かに味噌汁飲まれてましたjumee☆whyL
スポンサーサイト

| ほんま史 | 17:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほ、ん、ま、ハイ、ほ、ん、ま、ハイ せーちょーき!せーちょーき!
(応援団のノリでね)
私も健康診断で1インチ(って2cm以上よ、てかそれくらいの大まかな計測なのだ)伸びたわよ。
おじょーさまに逆らうようで恐いけど(笑)、私もろーがん進んでるわよ。コンタクトを使い捨てソフトに変えたら、もういっきに小さな文字が読めなくなってしまった。。
裸眼だと指の指紋までマザマザと見える近視パワーを失いたくなくて、レーザー治療は控えてますけど、遠近両用コンタクトは便利そうよね。あれって、遠と近がシマシマ円模様になってるのよね。

| ひらの、 | 2009/02/03 10:57 | URL | ≫ EDIT

>ひらのちゃん

だからさ、それローガンじゃないのよ。
コンタクトの度が強いから近くがボケちゃうの。
ぜったーい絶対ローガンじゃないって。

>ほんまちゃん

ほ、ん、ま、へぃ!ほ、ん、ま、へぃ!いぇーーーーぃ!せいちょーきぃーっ!
(チィアガールのノリで・笑)

| おじょー | 2009/02/04 11:46 | URL | ≫ EDIT

ひらの、さまへ

へ?へ?まじでぇ???
遠近両用ってシマシマちゃんなの???
それってピント合わせるのむずかしそ(汗)。
アメリカではレーシックって普通っしよ?
友達がアメリカでやってきたけど、そのあとまた超視力落ちて日本で再手術してたよお(汗)。

ほんま。も身長おととしまでずっと153cmだったのよん。
去年1cm伸びて154cmになって今年さらにプラス1cmで155cmになったぞ。
どしよ。巨人になったら。

おじょーさまへ

はい、はい、そよね、そよね~(笑)。
コンタクトして視力1.5だから見えすぎかもー。
その副作用で近くがさらに見えなくなったのかもー。
コンタクトとると、目の前ドアップが超良く見えるよね。
読書は裸眼にかぎるわー(汗)。

| ほんま。 | 2009/02/04 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/403-c8b1349b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

