PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろうがん

先日、コンタクトレンズ(ソフト)を目に入れた瞬間、

「いてえ」汗とか

と感じ、すぐ出してみると・・・

コンタクトレンズが裂けていました汗;

なんでー??こんなコトになるかは不明ですが、

しょうがないのでおでかけ用にストックしてあった

1day使用のコンタクトをここ数日使ってます。

でも、なんかぴったりじゃない感じ涙

おそらく老眼化がススンデルとオモワレまス絵文字名を入力してください

ほら、昔、近くの大人(中年)が、

「よく親とかが「見えない、見えない」って、新聞遠ざけて読んでたりしたけど、昔は「いったい何が見えないんだ?」って思ってたけど、コレだったのね。近くだと全然見えないもん」
って言ってませんでした??

まさしく。

ほんま。もこういうセリフを聞いても
「何が見えないのー?!うそぉ。不思議ちゃん。」と思っていましたが、

もうぜんぜん不思議ちゃんじゃありませぬ。
まったく同じセリフを吐いているほんま。なのでした。

ああ、老化ってイヤよねがっくり
スポンサーサイト

| いろいろ | 12:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふふ。。。
もうすぐ、もっと離さないと見えなくなるよぉ~~(笑)
しかも、離しながら上下左右に移動させたりして
ピント合わせるのよぉ~~~~♪
ファイト^^

うんちくっつけたびーちゃん、ご苦労様でしたv-436

うちの子たちは、隙があればすぐにウンチ食べます
よそ様のウンチじゃないけど、お互いのウンチを
食べているみたい、、ひゃ~~~~っ

| PEPE | 2009/01/28 21:27 | URL | ≫ EDIT

わj-い、PEPEさんだあ。
え?遠くに離すだけじゃピント合わなくなる???汗。
上下左右で調整???ぎゃーっ、、、
今はまだそれは謎だけど、すぐにその意味分かるよーになんだろな、、、泣。
いやあ、まったくまいったっすよ、、

リラシュロはショクフン趣味???
ひゃーっ、、、やっぱりスカトロじゃーーんっ、、、、汗。笑。

| ほんま。 | 2009/01/29 12:45 | URL |

あのさ、それ、ホントに老眼なのかなぁ?
おじょーはね、こーゆーふうに思ってるの。

近眼がどんどん悪くなって
メガネやコンタクトの度もどんどん強くなってるでしょう~。
で、メガネやコンタクトを作るときってさ、
数メートル先がちゃんと見えるように作るのよ。
そのメガネやコンタクトで目の前の新聞なんて
焦点合うわけないじゃん!と思うの。

おじょーね、20代のときから
新聞読むときはメガネ外して読んでたんよ。
それにね、ローガンなんて認めちゃダメ!
ぜったぁーーーいダメ!

| おじょー | 2009/01/29 16:02 | URL | ≫ EDIT

おじょーさまへ

え?え?違ふ???
うふふ、うふ、うふ、、、
おじょーとほんま。とひらの、さまってさ。
タメだよね???
汗。
そっかあ、認めたら負けよね。
ほんま。もぐわんばるよー、笑。
今日健康診断で視力検査したら、コンタクトしてだけど、左1.2右1.5もあったよー。
うううう。遠近両用のコンタクト作ろっかな、、、泣。

| ほんま。 | 2009/02/02 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/402-05b50d82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

