PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すかとろ犬

仕事でくったくたになったほんま。は、さっさとお散歩をすませよーとびーぐぅをショートカットコースに誘導していたのに、のに、

びーちゅわんったらまたやってくれちまった。

うんPスリスリ

いやあ、カンベンしてけろkao06

しかもヨソ様ワンコのウンPは、見事にびーちゅわんの耳周辺にべったりがっくり

くっせーくせー

泣く泣くびーぐぅをしゃんぷー。

ウンPはお耳の中にもべったりだったよjumee☆faceA76

ぐさんはウンPとかあると、すごーく迂回して避けるのに、なんでびーちゃんはカラダにスリスリするのでせう、、、



夜はWOWOWの韓流ホラー「アパートメント」を鑑賞して気を休めたほんま。なのですぃた。
(ああ、やっぱホラーはいいよねkao01

| わんこ | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/401-5e54669c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT