PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永ちゃんチケット

毎年12月の永ちゃんの武道館のコンサートチケット・・・

なんととりそこねてしまひました、、

予約の段階で抽選にもれ、一般発売の15日(日)の10時からTELしまくろーと思いつつキャンプ場にTELNO.を控えていったにもかかわらず、おキャンプの楽しさにすっかりこんと忘れさってしまい、気づいたのは夜7時。

その段階でネットもTELでもすべて売り切れですぃた(泣)。

でもすでにオークションに出始めているので、ずえったいGETしなくっちゃー。
12/17(日)しか行けないんで、ソレ狙い。

で、昨日入札したヤツは負けてすぃまった。
「あと2時間」時点では、ほんま。がサイコー入札者だったんだけどなあ、とほ。

オークションの買い時&落としどころって難すぃーっすね。

| いろいろ | 09:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
いよいよ明日は永ちゃんのコンサート初日です♪
行ってきます(^o^)
ちなみに、12/15の武道館もおさえました!
一足お先に楽しんできま~す。。。。
永ちゃん♪ 永ちゃん♪

| へなちょこ1号のだんな。 | 2006/10/19 23:37 | URL |

こ、こ、こんにちはーっ、へなちょこ1号のだんなさま(笑)!
え?え?まじっすかあ???
・・・。
超うらやますぃーんすけど(泣)。
明日って、今日かあ。えー!!
そっかあ、千葉からスタートなんだねーっ!!
いいな、いいなあ~
で、武道館もおさえたなんて~うらやますぃーっ!!
永ちゃんのステージは、日々進化するらすぃーから、何度観てもいいらすぃーし、何度も観に行きたくなるらすぃーし。
わーっ!!燃えまくってきてくださいねーっ!!

ちゃんとタオル投げの練習しました??(笑)

| ほんま。 | 2006/10/20 10:07 | URL |

行ってきました(^o^)

いや~良かったですよ!!!!!!!

初日とあって、永ちゃん歌詞を間違えたりで・・・(^_^;)
小さいホールだけあって間近で見てきちゃいました♪
5月に出たCDは要チェックです。。

では、しばらく興奮を味わいながら一人で乾杯します(*^_^*)

| へなちょこ1号のだんな。 | 2006/10/20 23:48 | URL |

いいなーっ!!!
あーうらやますぃーっ、、、
小さいホールで見る永ちゃんは何センチくらいだろー?!
武道館だと1cmなんだけど(爆)。

| ほんま。 | 2006/10/21 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/40-5a8110f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

