9月1日
一般には「防災の日」ですね。
いやあ、昨日の夕方の「震度4」っつー地震にもビックラしたあたくしですが。。。
今日は。
実は、住宅ローン借換え後の第1回引落とし記念日なのれす。
1日返済日って微妙かちらん。
でも1日にしちゃったしー。
いちお、そそくさと入金はすませてあるんで、たぶん今ごろ無事引落とされてることれせう。
でも。
借換えで毎月の返済額は増やしてすぃまったので、
所得に対する年間のローン返済%は、28%になってしまっただす。泣。
(↑にはほんまの微々たる収入も、もちろん含まれてるすぃー)
おまけに実は車を買い換える予定もあり、そーすんと%は、32%になっちまふんだけどお???
借換え前までは、安全圏といわれる25%。それでも「ビンボー感」あったっつーのに・・・
だいじょーぶか?!あたいたち、、、どきどき。
(ほんま。今の会社に居座り続けさせていただかなくちゃあーーー)
でも。
今日9月1日は、北海道にいる小姑2号の愛息
うーたんの3才のお誕生日♪
なかなか会えないけどスクスク成長しているもよう。
おめでとう!うーたん!!

| いろいろ | 14:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑
ごぶさただにぃ~!
ほんまちゃん。ごぶさた~
ブログのリンク変更しておいたよん。
お知らせありがとね。
住宅ローンの借り換えかぁ・・
やばいな。アタシ。
最近、全然考えてなくて、
そのまんまなんだけど
だってさ~
面倒なんだもん(笑)
| べるまま | 2006/09/01 15:56 | URL | ≫ EDIT