PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーちゃん♪

オーちゃんに会いたくなって東京までちょっと行ってきますぃたニコニコ。 横向き

オーちゃんはすごいね。きっとパパ犬ママ犬から優良な遺伝子もらってるよ~

ちょっぴり軽くなったオーちゃんをダッコさせてもらったよ笑い。

2009_01_11.jpg

2008年のしめくくりの旅行をおでかけあるばむにUPしたので見てね。
オーちゃんも一緒だよハート
スポンサーサイト

| わんこ | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水戸黄門御一行様。

見てきたよぉ~。河豚づくし、去年もだったよね。
テッサがめちゃ美味しそうだったぁー。
ほんまちゃん、一度に何枚食べるぅ~?
おじょーはね、友達が一緒のときは箸でひとすくい5~6枚くらい。
でもね、ダー様と二人の時はちまちまと1枚2枚食べるの。笑

ゆみにゃんから聞いたの。
オーちゃんが黄門様でびぃーぐぅブラザーズが助さんと角さんだって。
で、S氏が由美かおると思ってたらBINGOちゃんも由美かおる役狙ってるんだって。
ほんまちゃん、どうする?うっかり八部衛?

| おじょー | 2009/01/22 11:43 | URL | ≫ EDIT

ゴメンっほんま。ちゃん
ほんま。ちゃんも由美かおる狙いかもしれないけど~
八部衛で手打って~!(笑)
Bingo、特別ゲストの姫さまもイイかなぁ~とも思ったけど
(↑それもどうよ?!(笑))
やっぱレギュラーのがイイもんね~(笑)

| ゆみにゃん♪ | 2009/01/23 23:23 | URL | ≫ EDIT

おじょー様へ

うふふ、うふふ。
テッサってうまいね。
調子にのってお正月もテッサ買ってみたよ(結構いいお値段よね)。
ほんま。はもちろん性格的にチマチマいくタイプ(笑)。
だって小心者だものー(爆)。

そそ。オーちゃんが黄門さまで、びーぐぅはお付のものなのよー。
BINGOが由美かおるさんね。んじゃちゃんと入浴シーン盛り込んでもらわねばね(爆)。
ほんま。ははちべえ?!
うーーん、しぶい風車のヤヒチ役も空いてるよー。

ゆみにゃん♪へ

きゃはは、そうよね。
Bingoに由美さん譲るわよ~
でもBingoだったら特別ゲストのお姫様タイプかもー。
思い切ってゆみにゃんがはちべぇいくかえ?
やひちはりの様かな?爆。

| ほんま。 | 2009/01/25 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://begoo.blog49.fc2.com/tb.php/399-afc1beb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT